栄太の稼げるアフィリエイトへの道

栄太の稼げるアフィリエイトへの道

株式投資、ギャンブル、アフィリエイトと稼げる儲ける情報を網羅して情報を公開しています。

まずは第一歩 【アフィリエイト】って何なの?

スポンサーリンク

はい、2日目です。

 

アフィリエイトの、というかブログの鉄則として『1日1エントリーを確実にUPする』というのがあります。

 

『千里の道も一歩から』、そして『チリも積もればヤマとなる』

確実に、そして誠実に記事を増やしていけば結果は自ずとついてくるものです。

 

さぁ、本題に入りましょう。

 

まず皆さんの中には『アフィリエイトって何?』

そこの部分から入っていかないといけない方もいらっしゃると思います。

 

ということで『アフィリエイト』とは?ということを今回は説明していこうと思ってます。

 

ただ、私は説明するのが上手くありません(^^;

そこで登場するのが・・・

紹介による埋め込みリンクですね。

 

とりあえず気になるキーワードでググる

そして該当記事のURLを編集画面から貼り付ける。

そしてえぐりこむように張るべし!

 

こうやると手間隙かけずにわかりやすい言葉で説明することが可能になるでしょ♪

 

とにかくアフィリエイトで成功するまでの道のりは長いのです。

気長にいきましょうね。