栄太の稼げるアフィリエイトへの道

栄太の稼げるアフィリエイトへの道

株式投資、ギャンブル、アフィリエイトと稼げる儲ける情報を網羅して情報を公開しています。

アフィリエイトをやっていくために必要なテンションとモチベーション

スポンサーリンク

さ、プロローグのエピローグが近づいてまいりましたよ。

 

今日で3日目、明日から更新しなければ『三日坊主』を達成します。

もちろんそれは、アフィリエイトを諦めることになり何も『得る事はない』結果になってしまいます。

 

もちろん4日坊主になっても5日坊主になっても『坊主』になった時点でゲームオーバー。

 

アフィリエイターになる前に、継続していくためのテンションUP、そしてモチベーション維持の方法を書いていきたいと思います。

 

まずはテンションの上げ方。

 

といってもなかなか難しいのが現状です。

まず色々なパターンが考えられますよね。

 

仕事をしてなくてヒマしてる方、朝から晩まで休みなく超ハードな仕事をしている方、そのシチュエーションの角度から、テンションも変わってくると思います。

仕事でクタクタになって帰ってきて『さ!ブログ更新するぞ!』っていうテンションにはなかなかなりにくいでしょう。

 

 自分なりにテンションの上げ方は違うとは思います。

読書をしてテンションを上げる方。

テンションを上げる45の方法

テンションを上げる45の方法

 

 運動をして上げる方。

中には仕事の流れのままのテンションを持ち続けて、そのまま更新作業へGO!って方もいらっしゃるでしょう。

 

そしてモチベーションを保っていくのも難しいこと。

モチベーション3.0 持続する「やる気!」をいかに引き出すか (講談社+α文庫)
 

 

ダラダラと書き連ねても仕方がないので簡潔にまとめますと。。。

 

結局は自分次第、がんばれる何か、がんばれる誰か、そういう目標となるものを持った人が結果的には成功するんじゃないかなと。

 

そして好きになることです。

『ブログを更新すること』、『アフィリエイトを生業とすること』、『パソコンを操作している自分』

 

ナルシストでも構いません。

それくらいの気持ちじゃないとブログもアフィリエイトも成功はしないでしょうから。

 

と、成功も何もしていない私が言うのだから間違いありません!(笑)

 

これで明日から更新が止まったら『なんでやねん!』ってなるでしょうね。

逆にそれも面白いかもしれませんが・・・

 

では明日の更新をお楽しみに~♪