栄太の稼げるアフィリエイトへの道

栄太の稼げるアフィリエイトへの道

株式投資、ギャンブル、アフィリエイトと稼げる儲ける情報を網羅して情報を公開しています。

3ブログ同時更新の難しさ

スポンサーリンク

なかなか方向性が見えてこない当ブログ…

 
まず、このアカウントで私が主催している3つのブログを紹介したいと思います。
 
一つ目

タイトル通り、iPhone系ブログです。

iPhoneギライと銘打ってますが、イヤよイヤよも好きのうちって感じで。。。(^^;

 

二つ目

これもタイトル通りと言うべきか・・・

電子書籍関連のブログですね。

端末で2大巨頭である楽天KoboAmazon Kindleを闘わせてみようと企画したんですが、肝心のKobo端末をまだ持ってないという。。。

 

そしてこのブログを軸にアフィリエイトを絡ませつつ3つを同時進行で更新していこうと思ってたんですが、なかなかウマくいきませんね。

まず1日1記事は前提とすべきなんでしょうけど、3ブログとなると厳しいかなって状況です。

 

そして1ブログにかけれる時間にもよりますよね。

 

その辺を絡ませながら、もう一度3ブログ同時更新の企画を練り直してみますね。