栄太の稼げるアフィリエイトへの道

栄太の稼げるアフィリエイトへの道

株式投資、ギャンブル、アフィリエイトと稼げる儲ける情報を網羅して情報を公開しています。

アフィリエイトの参考になる本7選

スポンサーリンク

アフィリエイトの本って色々出てますが、どれが参考になるのか・・・?

 

それは自分で買って読んでみないとわからないことです。

 

Amazonのレビューで☆が多いことは何の参考にもなりません。

サクラレビューが少なくないのも事実です。

そして自分が欲してる情報と他人の情報とでは微妙に違う場合もあります。

 

だから自分で確かめるのが一番。

 

とりあえず参考にあるであろう本をピックアップしてみます。

もちろんこれから購入して読んでみようと思っている本ばかりですので、購入して読了後は感想をUPします。

 

そんな感じなので流し見程度にお願いします。

 

 

世界一やさしい アフィリエイトの教科書 1年生

世界一やさしい アフィリエイトの教科書 1年生

 

 この前紹介した『初心者用』の本ですね。

やさしく丁寧に書かれているので、まずはコレから始めてみるのがいいかもしれません。

 

今すぐ使えるかんたんEx アフィリエイト 本気で稼げる! プロ技セレクション

今すぐ使えるかんたんEx アフィリエイト 本気で稼げる! プロ技セレクション

 

 プロ技セレクションということで中級者クラスの内容でしょうか。

 

アフィリエイト実践講座 ~あやぴが教えるレビューブログで目指せ! 月10万円の副収入

アフィリエイト実践講座 ~あやぴが教えるレビューブログで目指せ! 月10万円の副収入

 

 女性向け?なのかな。

 

見込み客が増える 儲かるブログの書き方講座

見込み客が増える 儲かるブログの書き方講座

 

 アフィリエイトというよりも集客的な書き方のノウハウですね。

 

アフィリエイト 報酬アップの絶対法則61

アフィリエイト 報酬アップの絶対法則61

 

 これも王道なヤツですね。

 

現役アフィリエイターが教える!  しっかり稼げる Googleアドセンスの教科書

現役アフィリエイターが教える! しっかり稼げる Googleアドセンスの教科書

 

 忘れてはいけないアフィリエイトの定番『アドセンス』のわかりやすい本です。

 

Google AdSense 成功の法則 57

Google AdSense 成功の法則 57

 

 これもアドセンス本ですね。

探せばもっともっと色んな本があるので、自分に合ったモノを見つけてみてくださいね。