栄太の稼げるアフィリエイトへの道

栄太の稼げるアフィリエイトへの道

株式投資、ギャンブル、アフィリエイトと稼げる儲ける情報を網羅して情報を公開しています。

これだけ押さえれば大丈夫!儲かるアフィリエイトサービスプロバイダー(ASP)6選

スポンサーリンク

はい、今日は『ASP』について語りたいと思います。

アフィリエイト好きな皆さんならご存知ですよね?

 

ASP』とは『アフィリエイトサービスプロバイダー』のことです。

アフィリエイトサービスプロバイダー』とは

 

アフィリエイターと広告主を仲介する役割を持ったサービスです。

要はアフィリエイトを提供している企業を一つ一つ契約していくのは面倒ですよね。

そこでその企業を一括で取りまとめてアフィリエイターに提供している、それがASPなのです。

 

逆にAmazonとか楽天は、そのサービス内で取り扱ってる商品を直接紹介できるので『ショッピングモール型』と呼ばれています。

 

では『ASP』サービスにはどんなところがあるのか紹介していきたいと思います。

 

まず代表格としては【A8.net】があります。

【アフィリエイトA8.net】日本最大級の広告数・サイト数のアフィリエイト

審査がなく、参加企業も多いので、まずここは登録しておこう的ASPの筆頭ですね。

 

次に【Moba8.net】です

http://moba8.net/

A8.net】の同系列ASPのモバイル版です。

携帯、スマホでのアフィリエイトをメインで取り扱うなら外せませんね。

もちろん無審査です。

 

次はリンクシェア

知らなかったんですが、RAKUTENリンクシェアの名の通り『楽天』系列になってしまいましたね。

トラフィックゲートというASPもありましたがリンクシェアに統合されています。

ここは審査ありなのでサイトを充実させてから申し込んだほうがいいですね。

 

アクセストレードも有名ですよね。

アフィリエイトのアクセストレード

審査はアリです。

 

次はインフォトップ

情報商材メインのASPです。

商材的に報酬の高いものが多いので登録しておいたほうがいいでしょう。

審査もありません。

 

電脳卸も有名ですよね。

個人的にはドロップシッピングのイメージだったんですが、この形式もASPなんですね。

こちらも審査ナシです。

 

以上、割と有名どころを紹介してみました。

上記ASP以外にもたくさんのサービスが存在します。

皆さんの商材に合ったASPを探してみてはいかがでしょうか。

 

初心者の方はまずA8.net】ではじめてみるのがベストだと思います。

もちろんスマホサイトも外せませんし、最近ではスマホで閲覧した時、自動的にスマホビューになるブログサービスも多いので【Moba8.net】も登録しておきましょうね。