栄太の稼げるアフィリエイトへの道

栄太の稼げるアフィリエイトへの道

株式投資、ギャンブル、アフィリエイトと稼げる儲ける情報を網羅して情報を公開しています。

ブログのアクセスアップと投稿時間の関係について 実践編

スポンサーリンク

このブログをスタートさせて早くも約1ヶ月が経とうとしております。

 

まだ本格的にはエンジンをかけてないのですが、それでも思ったほどアクセスは伸びません。

 

それでも昨日、一昨日は結構チカラを入れて書いたつもりなんですが、いつもよりアクセスが悪いとなるとテンション下がりますね。

今日に至っては『0』ですからね・・・・

 

ということで気を取り直して。

 

昨日のエントリーでも取り上げましたが、アクセスと投稿時間の関係。

これを実践してみようと思います。

 

このエントリーは実際『夜中の1時』に書いてますが、予約投稿機能を利用して、翌朝8時ごろに上がるように設定しております。

 

同じくこの後の2エントリーに関しても『昼12時』、そして『夜11時』に予約設定しました。

 

単純に1日1記事ペースで更新してきて、1日3記事になるので比較対象にはならないかもしれませんが、それも3記事上げることでどれくらいのアクセスアップになるのかの比較にはなると思います。

 

それではまた明日の夜中に結果報告にてお会いいたしましょう♪