栄太の稼げるアフィリエイトへの道

栄太の稼げるアフィリエイトへの道

株式投資、ギャンブル、アフィリエイトと稼げる儲ける情報を網羅して情報を公開しています。

始めて間もないこのブログのショボいアクセス数を公開してみます。

スポンサーリンク

前回のエントリーで『予約投稿』について書きました。

 

で、このエントリーももちろん夜中に書いた記事を予約設定して、昼に公開されるようにしております。

 

それではこのブログの実際のアクセス数について、包み隠さず公開していきたいと思います。

 

ここ数日は『5アクセス』平均で推移しておりました。

多くて『7アクセス』、ベストアクセス数は『22』です。

 

ちなみに1月28日にベストアクセスを記録しているということは27日公開の記事が該当するわけなんですが

なんか割りと気を抜いた記事がベストだなんて。。。。

 

まぁ人生もブログもこんなもんですよね。

 

ということで、気張らずに書いた記事が注目されることもあるので躊躇わずにドンドン書いて公開していくことがアクセスアップの最善策かもしれませんね。