栄太の稼げるアフィリエイトへの道

栄太の稼げるアフィリエイトへの道

株式投資、ギャンブル、アフィリエイトと稼げる儲ける情報を網羅して情報を公開しています。

量産型アフィリエイトと資産型アフィリエイトについて

スポンサーリンク

私が最近頻繁に拝見するアフィリエイトサイトがこちら。

アフィリエイト野郎 - アフィリエイト初心者が稼ぐためにやる事とは?

初心者から中級者、はたまた上級者までがホホゥ・・・とうなる記事満載です。

アフィリエイトをやってるやってないにかかわらず、何か妙なやる気を起こさせてくれますね(^^;

ココ最近での参考になった記事

最近目をつけてたというか、気になってるキーワードに『ペラサイト』があります。

先日もエントリーしましたね。

それに対しての参考になった記事がコチラ。

飽きっぽい人はダメなのか・・・・

まさしく私ですわ。。。

その記事内からリンクされてる2つの記事も参考になりますね。

『量産型よりも資産型』の意見には賛同しますね。

さらに言うと『資産型の量産型』にすればベストということに。

ま、手間隙がかかる資産型を量産することが物理的に難しいのはわかりますけどね。

 

で、この記事です。

要は資産型に限りなく近い量産型という意味合いでのスーパーペラサイトですよね。

 

どちらにしても努力と根性が根底にないと無理でしょうけど。

なんにしてもそうですが、それを努力と根性と思わずしてやってしまう『好きこそ物の上手なれ』的な部分で取り組むのが一番ですよね。

いや『好き』でやってる時点で『取り組む』という感覚さえも違うのかもしれません。

 

このサイトの今後の展開として

結局、まずは実行してみないとダメなんですよね。

とりあえずペラサイトも資産型も両方試してみて試行錯誤の中から答えを出していくしかありません。

 

情報だけを仕入れて、頭の中で組み立てても結果はいつまで経っても出ません。

『まずは実行』

失敗してもそれは本当の意味での失敗ではなく成功に繋がる資産としての失敗です。

そういう意味でも『資産型』サイトをつくるべきなのかな?(笑)

 

というわけで来月中にはペラサイトを1つ完成させてみようと思ってます。

 

もちろんその都度情報は公開していきますので楽しみにしておいてください。