読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

稼げる情報 儲ける情報で楽々人生道

株式投資、ギャンブル、アフィリエイトと稼げる儲ける情報を網羅して情報を公開しています。

はてなブログを色々とカスタマイズして見栄えよくしたいための『あしたのために』 その1

スポンサーリンク

多分『あしたのために』が何なのかがわからない若者が多数だとは思いますが、そこは置いといて・・・(^_^;)

 

f:id:iphoneipadawatch:20170103173800j:plain

 

まず当ブログはまだ未カスタマイズですので、最初にお断りしておきますね。

これから紹介記事を参考にカスタマっていこうと思っております。

 

 まだ全容を見てないのですが、ボチボチとイジっていこうと思ってます。

本派の方にはコチラかな?

はてなブログカスタマイズガイド―HTML & CSSで「はてなブログ」を次のステッ

はてなブログカスタマイズガイド―HTML & CSSで「はてなブログ」を次のステッ

 

 個人的にはWeb上情報よりも本で一覧したいのですが、結局のところ本に載ってる情報がWebとカブる場合が多々あるので『お金の無駄遣い』的な感覚に陥ってしまい画面上に落ち着いてしまうという。。。

 あとWebからプリントアウトして紙に落として一覧するという超二度手間も結構やっちゃいます。

そういうワケで一番やらないといけないのは、そういう部分のカスタマイズだったりするのかもしれませんね(^_^;)