稼げる情報 儲ける情報で楽々人生道

株式投資、ギャンブル、アフィリエイトと稼げる儲ける情報を網羅して情報を公開しています。

2017年にオススメする『コレは読んでおけ!』と”思われる”アフィリエイト本5選

スポンサーリンク

そういえば、約1年前に同様の記事を投稿しました。

アフィリエイトに関わらず、こういう情報は1年も経ってしまうと『使えない』ものになってしまいかねないというのが実情。

そういう意味でも絶えずアンテナを張って情報をキャッチし続けないといけません。

ただ、全部が全部古い情報になってしまっているかというとそうでもなく、基本部分はそうそう変化するもんでもないので、その点は自分の目で読んで確かめるしかありません。

 

あとはどういった形式を目指すのかによっても読む本が変わってくると思います。

ブログなのかメルマガなのか、ブログによってもアフィリエイトは様々な様式があります。

ここではアフィリエイト全般に”逆”絞って紹介していきたいと思います。

まずは・・・

 

 先月発売されたばかりの新刊ですね。

レビューの評価も上々で、Amazonでは『通常3~6週間以内に発送します』と大人気本となっております。

 

本気で稼ぎたい人のための アフィリエイト大全

本気で稼ぎたい人のための アフィリエイト大全

 

 これも去年の10月発売なので割りと新刊ですね。

上記同様レビューも上々で『通常2~5週間以内に発送します』表記になってます。

大全と冠しているのでアフィリエイターにはバイブルとなりそうな本ですね。

 

オプトインアフィリエイト 集客の極意

オプトインアフィリエイト 集客の極意

 

 これまた好レビューな気になる本です。

個人的には、今回紹介した本の中では一番読んでみたいです。

 

ゼロから学べるブログ運営×集客×マネタイズ 人気ブロガー養成講座

ゼロから学べるブログ運営×集客×マネタイズ 人気ブロガー養成講座

 

 この本も大人気ですよね。

目標は人気ブログ!という方には参考になるかもしれませんね。

あとこのジャンル系では珍しくKindle版も用意されているのがポント高い?

 

 最後は『ま、参考程度に・・・』的な本です。

読んでみないとなんとも言えませんが、プチ胡散臭さが漂うタイトルかな・・・(^_^;)

 

冒頭にも書きましたが、まずは自分の目で確かめてみることが大切です。

もちろん本を購入しなくともWeb上で手に入れられる情報がほとんどなのかもしれません。

ただ個人的に言わせていただくと、紙媒体で読んだほうがアタマに入るというか身につくというか・・・

まぁ古い人間の考え方なのかもしれませんね。(←40代)

とりあえず1冊は購入してみようと思ってますので、読破後にレビューも兼ねて紹介できればとは思ってます。