栄太の稼げるアフィリエイトへの道

栄太の稼げるアフィリエイトへの道

株式投資、ギャンブル、アフィリエイトと稼げる儲ける情報を網羅して情報を公開しています。

twitterのタイムラインをサイドバーに表示させてみました

スポンサーリンク

とりあえずアクセスアップを目指すのならばSNS関連の1つは押さえておかないと・・・

ということでTwitterのアカウントを取得しました。

そしてサイドバーにつぶやきを表示できるよう設置。

その設置方法を自分用の覚書として記事にしておきます。

 

といっても1記事に出来るほどの内容でもないのですが。。。(^_^;)

参考にさせていただいたのは以下の記事。

現時点ではTwitter連携によるアクセスアップは見込めませんが、これから徐々にではありますが布石をうっていきたいと思います。

以上、息抜きがてらのミニ投稿でした。