稼げる情報 儲ける情報で楽々人生道

株式投資、ギャンブル、アフィリエイトと稼げる儲ける情報を網羅して情報を公開しています。

最短ゴールに辿り着くための、メンターを見つける方法とは

スポンサーリンク

アフィリエイトというのは独学でやるとなるとなかなか難しいというのは拭えません。

そして成功するかどうかも定かではない。

もちろん成功させるには、その人個々の気持ちやら意気込みやら能力で左右される部分がありますが。

特に一番問題なのは

身近にアフィリエイトをやってて、しかも成功している人がいない。

ということです。

ネットでは成功例を多々見ることが出来ますが、リアルではそれがない。

たまたまなのか、成功している人がいないのか、成功していてもそれを隠しているのか・・・

ともかく私が受ける印象としては『情報だけがひとり歩きして都市伝説みたいになっている』ということです。

ではどうやって『そういう人』を見つけるのか。

 関連書籍になるのかどうかわかりませんが、こういう本を実は持ってました。

メンターが見つかれば人生は9割決まる!

メンターが見つかれば人生は9割決まる!

 

付箋を貼りまくって、3/4くらいまでは読んだ痕跡があるのですが、中身を全く覚えてませんでした(^_^;)

 

f:id:iphoneipadawatch:20170111153049j:plain

要は目標とする人を見つけて、教えを請い、勉強をして、真似をすれば成功するよという本ですね。

メンター系の本ならもしかするとこっちのほうが参考になるかもしれません。

人生を変えるメンターと出会う法~自分の磨き方、高め方~

人生を変えるメンターと出会う法~自分の磨き方、高め方~

 

 メンターを探すにしてもどうやって探したらいいのかわからない。

メンターにどうやって接し、どうやって教えを請い、どうやって思考を真似るのかわからない。

そういった疑問を解決できるかどうかはわかりませんが、白紙の状態よりも本を読んである程度の知識を得ていたほうが無難なのかとは思います。

やはり何を始めるにしても、0の状態から一人でやるのと、知識を持っている人の指導の元でやるのとではゴールにたどり着くスピードも違うでしょうし、何よりも効率的ですよね。

 

そういう私は、アフィリエイトも独学で未だにメンターも見つかっておりません・・・。

一番大事なのは、本を読んでも実行(行動)に移さなければ何も変わらないということですね。

皆さんは本を読み、その内容を覚え、行動に移し、明るい未来のためのメンターを見つけて最短ゴールにたどり着いて下さい。