読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

栄太の稼げるアフィリエイトへの道

皆さんと一緒に一からアフィリエイトを頑張っていこうという企画型のブログです。最終目標はブログだけでメシを食っていく!です。

稼げる副業ランキングから見る自分に合った副業とは・・・?

儲けネタ
スポンサーリンク

みなさんは副業やってますか?

 

副業にも色々と種類がありますが、どんな種類があるの?という疑問に、今日はお答えしていきましょう。

まずは参考記事から。

上記記事内のランキングを見ながら、『お!こんなのもあるんだ!』的な発見をしながら見ていくことにしましょうか。

 

金融・投資ランキング

 個人的にはあまり触れたくないというか苦手ジャンルです。

1位はもちろんというかFXなんですが、損をするイメージが先行してしまってて、どうにも手を出すのがコワイです。

 

チャートがしっかり読めるようになるFX入門

チャートがしっかり読めるようになるFX入門

 

 

まぁ2位の株式投資にしても同様なんですが。。。

全く勉強していないので無知という部分が大きいのですが、誰かしら稼がせてやるよという師匠が現れたらやってみてもいいかな。。。くらいに考えてます。

3位の不動産投資は、最近何かしら話題になってますよね。

 

世界一やさしい 不動産投資の教科書 1年生

世界一やさしい 不動産投資の教科書 1年生

 

 

このジャンルでは唯一興味があるんですが、手を出すとしてもその元手を稼いでからということにはなると思います。

かなり先にはなると思いますが、その際にはもちろんエントリーにしますので気長にお待ちください(^_^;)

ネット副業

ここが本命ですね。

1位はもちろんアフィリエイトです。

個人的には、脱サラして一番可能性があるのはアフィリエイトじゃないかなと感じてますので、このランキングには納得ではありますね。

2位はネットオークション。

ここで言うのはほぼヤフオクなんでしょうが、調べてみたら色々なオークションが多数存在します。

楽天オークション、モバオク、今話題のジモティーとかもありますね。

海外だとeBayとかタオバオといったところでしょうか。

不要品とかが手持ちであるならば即金性が高いので、『すぐにお金がほしい』という方にはいいかもしれませんね。

 

確実に稼げる ヤフオク!  副業入門

確実に稼げる ヤフオク! 副業入門

 

 その他『制作・クリエイター』のジャンルでのクラウドソーシングやら、ユーチューバー、LINEスタンプなどがあります。

LINEスタンプに関しては昨日エントリーを上げたばかりなのでそちらをご参照くださいね。

他のジャンルに関しては紹介記事内を御覧いただくとして。。。

やはり私達に残された道(といえば大げさかもしれませんが)はアフィリエイトなんです。

今現在仕事をお持ちの方は副業から始めて、ある程度稼げるようになれば辞めるパターン。

すでに副業ではなく本業でヤラれてる方は、さらなる高みを目指して勉強するパターン。

趣味と実益を兼ねたいという方にはアダルトアフィリエイトというパラダイスパターン。

 

いずれにしても、完全資金0円で始められるお手軽さと、やりながらスキルを身につけて成長していけるのは他にはない副業だとは思います。

そして、老若男女にかかわらずスタートが早ければ早いほど、それだけ成果も早く出る(もちろん努力という最低限のことは必要ですが)ので思い立ったが吉日、今この瞬間からやり始めましょう。

 

以上駆け足で見てまいりましたが、2017年の今年、アフィリエイトを超えるような副業が出現することを祈って記事を締めくくりたいと思います。