栄太の稼げるアフィリエイトへの道

栄太の稼げるアフィリエイトへの道

株式投資、ギャンブル、アフィリエイトと稼げる儲ける情報を網羅して情報を公開しています。

アフィリエイトで稼ぐための絶対重要条件である『マインド』とは・・・?

スポンサーリンク

アフィリエイトで稼ぐために無くてはならないものの1つに『マインド』があります。

これは初心者が良く目にするような本とかサイトにはほとんど書かれていません。

が、中級者~上級者向けの媒体には必ずと言っていいほど出てくるキーワードです。

といっても、当ブログは基本初心者向けに作成してあるので、マインドの部分まで突っ込んでいいものなのかどうか・・・という迷いもありましたが、そこまで深いところまでは追求しない程度でエントリーさせていただこうかなと思ってます。

f:id:iphoneipadawatch:20170116010213j:plain

とは言え、この『マインド』は稼ぐ上では一番重要な要素です。

これが欠けていると、ほぼ100%稼ぐことは不可能なのではないかと言われるくらい重要です。

しかしアフィリエイト初心者で、このマインドが備わっている方はほんのわずかだと思います。

ではマインドを身につけてから始めればいいのかというとそういう事でもありません。

 

さぁ、なんだか難しくなってきましたね(^_^;)

マインドが無い状態からアフィリエイトを始めたとしても、マグレがない限り稼ぐのは不可能といっても過言ではありません。

マインドを身につけてからアフィリエイトを始めようとしたら、すぐには始められません。

ではどうしたらいいの・・・?

それは、マインドの無い状態でアフィリエイトを始め、失敗をしながらマインドを身につけていくわけです。

稼げない方のほとんどが、一度失敗をしてマインドが身につかないままやめてしまうんですね。

 

人間は『挫折』とか『失敗』を繰り返しながら成長していく生き物です。

だからこそ『失敗は成功のもと』ということわざがあるんです。

でもここでマインドの存在を知っただけでも、他の初心者に比べて一歩リードしたことになっちゃいますよね。

最近私はこんな本を読んでいます。

f:id:iphoneipadawatch:20170116011119j:plain

 

億万長者専門学校 実践編

億万長者専門学校 実践編

 

実践編とあるくらいなので前編もあります。

 

億万長者 専門学校

億万長者 専門学校

 

要は、億万長者マインドを身につけるためにはどうやったらいいのかという実践要項が書かれています。

まぁ本を読んだくらいでは身につくもんでもないってことはわかってます。

だからこその前編を飛ばしての『実践編』を選びました。

 

この段階でマインドに触れられただけでも、初心者の域を脱したんじゃないと言っていいほどの重要なキーワードなので、これから率先して取り組んでいただきたいと思います。

尚、上記本の書評等は機会があればブログ上で公開しようとは思ってますが、億万長者になったら『この本のおかげだったんだな』と解釈していただいても結構です(笑)