栄太の稼げるアフィリエイトへの道

栄太の稼げるアフィリエイトへの道

株式投資、ギャンブル、アフィリエイトと稼げる儲ける情報を網羅して情報を公開しています。

お金持ちマインドを最短で身につけろ!参考にすべきシックスブックス

スポンサーリンク

昨日は『マインド』のお話をしましたよね。

まいど~マインドで~す

みたいに気軽なノリで身につくものだったらいいのに・・・・

・・・・・

昨夜はあまり寝てないので少しハイテンション気味かもしれません(^_^;)

 

今日は最短でマインドを身につけるべく、関連書籍を漁ってみましたのでプチ更新がてらご紹介しようかと思います。

 

ミリオネア・マインド 大金持ちになれる人―お金を引き寄せる「富裕の法則」

ミリオネア・マインド 大金持ちになれる人―お金を引き寄せる「富裕の法則」

 

 NYタイムズ等で第1位を獲得したベストセラー書籍が本田健の訳でついに刊行!
年収、資産状況、運命さえもあなたの心の中にある「お金の設計図」がすべて決めていた!

資産ゼロから、たった二年半で億万長者に変身した全米一の
“お金のカリスマ”が「億万長者になる秘訣」を教える本!

「本書をきっかけに、あなたの人生が劇的に変わっていくことを保証します。」

 

 まぁ有名といえば有名な書籍ですね。

王道といってもいいかもしれません。

 

お金持ち入門 資産1億円を築く教科書

お金持ち入門 資産1億円を築く教科書

 

 この本も話題にはなりましたが、私はノーチェックなのでマインドが書かれているかどうかはわかりません。

ただ全く参考にならなくはないと思いますので。

 

金持ち父さん貧乏父さん

金持ち父さん貧乏父さん

 

 あ、コレが王道でしたね(笑)

賛否両論渦巻く内容ではありましたが、それはその人がどう捉えるかにもよりますよね。

一読の価値は絶対にありますよ。

ロバートキヨサキ氏の関連書籍もたくさんあるので、片っ端から読んでみるのもいいかもしれません。

 

チーズはどこへ消えた?

チーズはどこへ消えた?

 

 これも超有名すぎて・・・・

お金持ちマインドというのとはちょっと違うのかもしれませんが、広義では当てはまります。

これもどう捉えるか系かな。

 

世界の超一流から教えてもらった「億万長者」思考

世界の超一流から教えてもらった「億万長者」思考

 

 この本は完全にタイトル買いしてしまう系のヤツです(笑)

本物の成功者、お金持ちだけが知っている、成功と幸せ、お金に愛されるための発想、行動、習慣の珠玉のエッセンス!人生は何度でも変えられる!!超一流の金言が満載。

 

あとコレも

10億ドルを自力で稼いだ人は何を考え、どう行動し、誰と仕事をしているのか

10億ドルを自力で稼いだ人は何を考え、どう行動し、誰と仕事をしているのか

 

 もうね、条件反射で秒速買いしちゃう!

 

いかん、紹介してたらキリがない・・・・

ということで睡魔が手招きしているので億万長者を夢の中で見てきます。。。。