栄太の稼げるアフィリエイトへの道

栄太の稼げるアフィリエイトへの道

株式投資、ギャンブル、アフィリエイトと稼げる儲ける情報を網羅して情報を公開しています。

『アフィリエイトがまるごとわかる本』の2017年版が発売されていた!

スポンサーリンク

以前、『アフィリエイトがまるごとわかる本』を紹介しました。

ちょうど一年前くらいに発売された本です。

そして何気にアマゾンを巡回していると・・・・

 

 なんと!

2017年版が発売されているではありませんか!

これは是非ともGETしておかないといけません!

早速明日にでも書店へ走ってみようと思ってます。

で、予習がてら表紙を見ていると・・・

f:id:iphoneipadawatch:20170130235755j:plain

おおっ!

これはまさしく私がこれからこのBLOG上で1コンテンツとして築こうとしている内容ではありませんか!

どんな商材が紹介されているのか?

どんな結果が書かれているのか?

『袋とじ』ってキーワードだけでモッコリしてしまうのは何故なのか?

などなど・・・・

興味は尽きませんね。

ガチ本と違って軽い気持ちで読め、且つ有益な情報も手に入るので有難い存在なムックです。

これからアフィリエイトを始めてみようという初心者から、ちょっとアフィリエイトに疲れてしまった中~上級者までサクッと楽しめる内容じゃないかと『予想』しています。

ま、2016年版を読んでいるからこそそう思えるのかもしれません。

 

とりあえず近日中に入手してみようと思ってますので、追って報告させていただきますね。