栄太の稼げるアフィリエイトへの道

栄太の稼げるアフィリエイトへの道

株式投資、ギャンブル、アフィリエイトと稼げる儲ける情報を網羅して情報を公開しています。

『日本アフィリエイト協議会』主催の無料アフィリエイトセミナーとは

スポンサーリンク

こんなニュースがあがってました。

3月25日に横浜で無料のアフィリエイトセミナーが開かれるらしいです。

さらには

 遠方の方や会場に来られない方向けにオンラインライブ配信を、そして協議会会員向けにセミナーの録画配信(配信は3月29日迄)も予定しています

 とのこと。

気になるセミナーの内容としては

・先輩アフィリエイト事例
・広告主&ASPからの情報提供
アフィリエイト媒体のテーマ選び方
・成果と評価につながる記事&ページの作り方
・効果的なアフィリエイト広告の掲載方法
※Q&Aも講座最後に実施致します 

 参加条件は

アフィリエイト広告を掲載しているサイトやブログを持っている方(目安は月のアフィリエイト収入が3万円未満)
・日本アフィリエイト協議会に加盟していない方でも、現地参加・ライブ視聴どちらも可能です。
※日本アフィリエイト協議会の正会員と無料会員は、セミナー内容の録画視聴が可能です。
 まだ会員登録されていない方は、この機会にぜひ日本アフィリエイト協議会にご参加下さい。 

 となっております。

実は私、日本アフィリエイト協議会なる団体を知りませんでした。

今回このニュースを見て初めて知った次第。。。

でもこういった団体が初心者のサポートがてら、セミナーを開いてくれるのは嬉しい限りです。

アフィリエイトの事で一人で色々と悩まれている方は利用しない手はありません。

何よりも無料なので、気になるアフィリエイターさんは是非参加してみましょう。