読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

稼げる情報 儲ける情報で楽々人生道

株式投資、ギャンブル、アフィリエイトと稼げる儲ける情報を網羅して情報を公開しています。

『サラリーマンのための副業革命時代を生き抜くマネー構築法』なる、とある本とは?

スポンサーリンク

少し油断してしまうと更新頻度が激落ちしてしまう栄太です(^_^;)

先日購入した『アフィリエイトがまるごとわかる本2017』のレビューさえも出来てないのですが・・・

今日はリアル店舗で発見した”ある本”を紹介したいと思います。

その本とは・・・

 この本です。

f:id:iphoneipadawatch:20170215212938j:plain

 

次世代の全く新しいお金の稼ぎ方を“0

次世代の全く新しいお金の稼ぎ方を“0"から教えます (DIA Collection)

 

 まぁ、よくある普通のインターネットビジネス本です。

が、

私が注目したのは、表紙右下部に載っている写真の人物。

実は以前Twitterで呟いたのですが・・・

 ここに出ている『池田秀樹』さんなる人物です。

私が池田さんを知ったきっかけは、『観るだけで稼げる不思議な映画』というディグリードプログラムなる商材です。

詳細は伏せておきますが、なかなか面白い(色んな意味で)ネタでした(^_^;)

気になる方は検索してみてください。

 

で、気になる本の内容なんですが、パラパラっと立ち読みしただけで結局は購入に至りませんでしたので詳細は把握しきれてませんが、本当に『よくある普通のインターネットビジネスムック』であることは間違いないです(笑)

一応Amazonの内容紹介を転載

【2017年最新版】サラリーマンのための副業革命時代を生き抜くマネー構築法 アフィリエイト、民泊、facebook広告、仮想通貨、etc. 次世代の全く新しいお金の稼ぎ方を教えます! 【特集】 ・次世代の若手起業家3人対談インタビュー ・現代社会における新しいビジネスの考え方 ・年収別副業入門

参考になるならないは個人個人によって違うとは思うので、オススメ度合い的な事はあえて避けますが、とりあえずムックなのでかる~く読み流す感じでかる~く買っちゃうのがベストなのかなと思ってます。

それこそブログを書いてる方には、いいネタになるんじゃないかなと。

 

そういうワケで気になる方は是非!