栄太の稼げるアフィリエイトへの道

栄太の稼げるアフィリエイトへの道

株式投資、ギャンブル、アフィリエイトと稼げる儲ける情報を網羅して情報を公開しています。

え!?キングジムのデジタルメモ『「ポメラ」で5000万円稼いだ男』だって!?

スポンサーリンク

紙媒体から脱却してKindle配信に移行して以来、全く読んでない雑誌があります。

 

その雑誌が『週刊アスキー

「週刊アスキー」今日から完全電子に……1997年創刊のパソコン誌が新たなスタート、6月8日まで100円 -INTERNET Watch Watch

 

どうでもいい情報を書いてみると、私、松たか子が表紙の週刊アスキー』創刊号を持ってます。

ちなみに浅野忠信が表紙の創刊2号も持ってます(笑)

 

そんなKindle週刊アスキー』を久々にAmazonで見ていたら・・・・

 

 

f:id:iphoneipadawatch:20170215222243j:plain

 

 表紙の一番上、赤い帯部分に注目して下さい。

『「ポメラ」で5000万円稼いだ男に直撃!』

 

ど、どういうこと!?

スゴク気になりませんか?

ポメラといえば、去年の10月に最新型が発売されたばかり。

 レビュー記事も続々上がってるほどの超人気端末です。

と紹介するときりがありません。

 

そうやって調べていると、確信に迫る記事を見つけました。

なるほど、そういうことでしたか。

こういうレビューに対して、非常に影響されやすい私にとっては危険極まりない記事ですが、ポメラは初代発売当初からとても気になってた端末ではあるので、コレを機に購入に至ってしまう”かも”しれません。

それこそ『アフィリエイトで稼いでから』と言わず、アフィリエイトで稼ぐために思い切って買っちゃうのも良い原動力になるかもしれませんね。

ポメラによって執筆スピードも、意欲も、どこでも感も全てがいい方向に行き、結局のところ収入アップに繋がるという解釈で今すぐ買っちゃいましょう!(^_^;)