読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

稼げる情報 儲ける情報で楽々人生道

株式投資、ギャンブル、アフィリエイトと稼げる儲ける情報を網羅して情報を公開しています。

アフィリエイトに特化したSNS『えん』を知っていますか?

スポンサーリンク

完全招待制のアフィリエイト特化型SNS『えん』が会員数700名突破したそうです。

で、アフィリエイト特化型SNS『えん』って何?という方に少し説明を。

アフィリエイトSNS『えん』はアフィリエイターやブロガー、広告主(ECサイト)、ASP、広告代理店などのアフィリエイト関係者が無料で参加でき、日記やコミュニティ、メッセージといった各種機能、そしてえん事務局による各企画を通じて、様々な「えん」を広げ深めて頂ける会員制オンラインサイトです。

説明というか、ただ引用しただけですが・・・(^_^;)

そしてどうやったら参加出来るのか?

 ■アフィリエイトSNS『えん』参加方法

アフィリエイトSNS『えん』は、招待制のアフィリエイト・プログラムに特化したSNSとなっております。参加するためには、既に登録しているSNSメンバーに招待してもらうか、日本アフィリエイト協議会の正会員である必要があります。

協議会に加盟されていない方は、お知り合いのアフィリエイト・サイト運営者、広告主(ECサイト)担当者、ASPスタッフ、広告代理店の方々で、『えん』に登録されている方を探して招待してもらってください。

だそうです。

なんか、誰でもカレでも参加できるSNSとは違うという部分だけでも『限定版』的値打ち感が是非とも参加したい欲をかきたてますよね。

f:id:iphoneipadawatch:20170217223722g:plain

基本的に『えん』を利用されている方と、本名知ってる同士な知り合いじゃないと招待されるのは難しいですし、参加資格も色々と決まりがあるのでハードル自体はプチ高めかなって感じですね。

参加禁止ジャンルとしても細かい指定があります。

アダルト / 出会い系 / チャットレディー / 宗教 / 闇金 / 高額な在宅ワーク / ギャンブル / 政治色の強い内容 / 情報商材(塾やツール、SNS含む) / その他SNS参加に不適切と思われるジャンル

弊ブログはギリギリセーフなのかな?

まぁ結局知り合いがいないので参加することは叶いませんが、何かしらのキッカケがつかめるのなら是非とも登録させていただきたいです。

あ、日本アフィリエイト協議会の正会員になるという方法もあるので、そちらから攻めてみてもいいかもしれませんね。

年会費もそれほど高くはないですし、今の時期からなら3月31日までだったら2500円になるのかな?

いずれにしても検討してみてもいいかもしれません。