栄太の稼げるアフィリエイトへの道

栄太の稼げるアフィリエイトへの道

株式投資、ギャンブル、アフィリエイトと稼げる儲ける情報を網羅して情報を公開しています。

PCでのTwitterマルチアカウント利用が超便利になるツール【Twitcher】

スポンサーリンク

ブログ更新に欠かせない

というかアフィリエイトにも密接に関係しているSNSといえばTwitterですよね。

皆さんはTwitterを有効に活用していますか?

私も数サイト運営しているブログのその全てでTwitterのアカウントを取得して関連付けています。

ただ、公式Twitterはマルチアカウントで切り替え運用する時に、いちいちログインし直さないといけない仕様になっていて非常に面倒ですよね。

 

そこで今日は、私がマルチアカウントで運用する際に利用している便利なツールをご紹介したいと思います。

 

『Twitcher』というChrome拡張機能です。

持っているアカウントを全てログインログアウトを繰り返すと、あとは表示されるアカウントをクリックするだけで切り替え出来ちゃうようになります。

これが非常に便利で快適です。

ただ、よく考えるとiPhoneでの公式アプリはマルチアカウントに対応しているし、最近ではPCよりもはるかに利用頻度の高いスマホでの運用のほうが現実的ではあるので、これといった超メリットは感じられないのかもしれませんが。。。

 

とりあえずはTwitterアフィリエイトと関連付けてバンバンPC利用している方にはオススメなツールなのでオタメシアレ♪