読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

稼げる情報 儲ける情報で楽々人生道

株式投資、ギャンブル、アフィリエイトと稼げる儲ける情報を網羅して情報を公開しています。

アフィリエイトASPサービス『Link-A』は初心者ベストなサービス?

スポンサーリンク

こんなニュースを見かけました。

Link-AというASPなんですが、A8やバリュコマに比べたらマイナーな感じなのかな・・・?

実は2016年版のアフィリエイトムックに紹介されていました。

この本のASP特集の中に

 

f:id:iphoneipadawatch:20170324230050j:plain

5つ星中の4つ星なのでまぁまぁな評価です。

紹介欄を抜粋してみると

最大の特徴は、チャット機能によるアフィリエイターのサポートだ。営業時間内であれば、電話やメールとは比較にならないくらい迅速な対応を期待できる。また、スタッフによりサイトの内容と広告主の相性がいいと判断された場合は、過去の報酬実績にかかわらず特別単価が適用される場合がある。また、ランディングページの種類が豊富な点もうれしい。

とある。

上記にあるチャットでのサポートが好評のようですね。

ニュース内にも

■約2年弱で会員数が約13,000人急増
「Link-A」は2011年12月に開始したアフィリエイトASPであり、2015年に美容商品、健康食品、不動産など“ジャンルを拡大”したことをきっかけに13,000人もの会員登録が急増しました。また、作業中の疑問点をすぐに解決できるチャットサービスが口コミで広がったことも会員数急増の要因の1つとして挙げることができ、2017年末までに累計10万人の登録を見込んでいます。

とあります。

確かに、これから始めようというアフィリエイターにはわからないことだらけなので、チャットでその都度解決出来るスピーディーさはかなり嬉しいところではないでしょうか。

とりあえずはあれもこれもと手を出すよりは、1つに絞って確実に実践していくという部分ではベストなASPではないかなと思われます。