栄太の稼げるアフィリエイトへの道

栄太の稼げるアフィリエイトへの道

株式投資、ギャンブル、アフィリエイトと稼げる儲ける情報を網羅して情報を公開しています。

ビットコインやらモナコインやら仮想通過について勉強してみようかと思う件

スポンサーリンク

最近何かと話題になってる『仮想通貨』

皆さんは買ったり売ったり悶たりしてますか?

私はイマイチ仮想通貨というものが理解できてないので、なかなか手を出せずにいます。

要は株と同じようなものなの?という世間一般的な理解度なのですが、それさえも間違ってるような気がしないでもないです。

 その辺を詳しく勉強したく、ベストな本をチョイス中なのですが

 

60分でわかる!  仮想通貨 ビットコイン&ブロックチェーン 最前線 (60分でわかる! IT知識)

60分でわかる! 仮想通貨 ビットコイン&ブロックチェーン 最前線 (60分でわかる! IT知識)

 

 

アフター・ビットコイン: 仮想通貨とブロックチェーンの次なる覇者

アフター・ビットコイン: 仮想通貨とブロックチェーンの次なる覇者

 

 

 

今すぐ始める! 仮想通貨価格上昇財テク術 (M.B.MOOK)

今すぐ始める! 仮想通貨価格上昇財テク術 (M.B.MOOK)

 

 

世界一やさしいビットコインの授業

世界一やさしいビットコインの授業

 

 この辺を読んでおけば大丈夫かな?って感じのヤツを抜粋してみました。

 

ちなみにココでビットコインのリアルタイムチャートってのを見れるんですが

ココ最近の異常変動は素人目からみても明らかですよね。

まだまだ上がるのか、それとも暴落するのか、その辺を見極める目を養うためにも上記本に目を通し勉強してみようかと思ってます。

 

いまさら?ww