栄太の稼げるアフィリエイトへの道

栄太の稼げるアフィリエイトへの道

株式投資、ギャンブル、アフィリエイトと稼げる儲ける情報を網羅して情報を公開しています。

ビットコインを体感してみるべく『bitFlyer』に登録してみた。

スポンサーリンク

先日のエントリーでビットコン等の仮想通貨についてエントリーしました。

勉強するっていっても、やはり実際に触れてみないとわからないだろうと思い、仮想通貨の販売取引所である『bitFlyer』に登録してみました。

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 登録といっても驚くほど簡単でした。

住所、名前、電話番号、そして銀行口座を登録します。

あとは本人確認書類として免許の裏表をスマホで撮影して画像をアップロードするだけ。

私の場合、夜に登録して翌日の昼には認証されました。

認証されて始めて取引開始が可能になります。

あらかじめ登録した銀行口座から『bitFlyer』の口座にお金を振り込みます。

その振り込まれた金額が自分の総資産として表示されます。

この時点では仮想通貨はまだ購入してませんので、JPY資産、要は日本円でいくら口座にあるかが表示されます。

そしてその日本円から『どの仮想通貨』を『いくら分』購入するのかを決めて『買う』をクリックします。

ちなみに『bitFlyer』で取引できる仮想通貨は

ビットコイン

◯イーサ

◯イーサクラシック

ライトコイン

ビットコイン Cash

モナコイン

の6種類です。

そして私が買ったのは『モナコイン』

本当はビットコインにしようと思ったんですが、面白みがないかなと考えモナコインにしました。

ただ、それまで上がり続けていたんですが、私が購入した途端下がるというミラクルが。。。(^_^;)

ビットコインは順調に上がってましたw

 

正直仮想通貨元年と呼ばれるくらい、ブレイクした今年の状態で将来的にどうなるのかは全く読めない感じではありますが、持ってて損はないというか、勝ち負け損得関係なく『この面白い波』に乗らなくてどうする!って思いです。

 

株もFXもそうかもしれませんが、勉強するに越したことはありません。

ただ、楽しむ気持ちでやってみることで人生観が変わったり違う観点というか、別の道が開けたりもする場合があります。

もちろんのめり込みすぎるのも良くはないですが、程々で楽しむ分には決してマイナスにはならない(金銭的な意味ではなく)と思うんですよね。

そういうことで『絶対にオススメ』っていう感じで取り上げるワケではなく、興味ある方はやってみてもいいかもよ的な軽い感じでオススメしてみます。

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で