栄太の稼げるアフィリエイトへの道

栄太の稼げるアフィリエイトへの道

株式投資、ギャンブル、アフィリエイトと稼げる儲ける情報を網羅して情報を公開しています。

ビットコイン特集の大本命ムック【ビットコイン完全ガイド】

スポンサーリンク

この前のエントリーに追記しておきます。

 こんな本が発売されてました。

私が大好きなムックです(^_^;)

必要な情報がビジュアル的に見れて、とても見やすいムックって良くありませんか?

やはり文字がビッシリよりも図や表がふんだんに使われてたほうがわかりやすいですよね。

  

あとコレ

週刊東洋経済 2017年11/4号 [雑誌]

週刊東洋経済 2017年11/4号 [雑誌]

 

少し前の雑誌にはなりますが、”ガチ”な東洋経済なので情報としては信頼できるものだと思います。

 

 あともう一つ気になってる雑誌の特集記事が。。。

同じ仮想通貨の情報として押さえておきたい特集ですよね。

なんか取引所に登録したことによって、脳内フィーバーが巻き起こってますわ。。。