栄太の稼げるアフィリエイトへの道

栄太の稼げるアフィリエイトへの道

株式投資、ギャンブル、アフィリエイトと稼げる儲ける情報を網羅して情報を公開しています。

Amazonサイバーマンデーセールで買うべき『稼げる』本

スポンサーリンク

Amazonサイバーマンデセール開催中ってことで、我がブログに関連しそうなKindle本が特価になってるので紹介しておこうかと思います。

  

当然ビットコインづいてる今、この本がトップ紹介でしょう。

 単行本だと1,620円ですが、Kindle版は特価で648円です。

なんと60%OFFってことになりますね。

 

そしてこれ!

 

単行本価格は2,160円の高価本です。

それがKindle版で972円!55%OFFです。

前々から気になってた本でしたが、その価格故手が出せずにいましたが、これはチャンスかもしれません。

ちなみに同シリーズのこれも特価になってます。

 当然2冊とも買っておくべきでしょう。

  

最後はコレ

最短で1億円を築く FXの稼ぎ技 230

最短で1億円を築く FXの稼ぎ技 230

 

 大好きなムック本ですw

大型本で1,404円ですが、Kindle版特価で594円。

58%のOFFになりますね。

余談ですが、Kindleunlimited会員は無料で読むことが出来ます。

私はFX自体興味ないのですが、やったこともないので食わず嫌いなのかもしれません。

勉強がてら読んでみるのもいいかもしれませんね。

 

この他にも関連する本が多数特価になってますので、色々探してこの機会に購入しましょう。