栄太の稼げるアフィリエイトへの道

栄太の稼げるアフィリエイトへの道

株式投資、ギャンブル、アフィリエイトと稼げる儲ける情報を網羅して情報を公開しています。

ここ数日仮想通貨が下がり続けてますがいかがお過ごしでしょうか?

スポンサーリンク

私が仮想通貨を始めてから順調に下がり続けている感じの仮想通貨マーケット。

皆さんはこの状況焦っていませんか?

私は当然焦っていません。

 

貧乏揺すりなんかしちゃって、心臓バクバクしながら更新もままならなくなってません。

ホントです・・・(*´Д`)

 

と、冗談はさておき

それまで高騰してたビットコインモナコインが下がるのは当然のことなんですね。

だって高値で売る人が増えたから下がったってことでしょ?(違うかもしれませんが)

そして下がってきたら、もっと下がるかもしれない、今のうちに売っておけって人がさらに売る→さらに下がる→今ココ

じゃないかなと思うんです。

そして今度は下がってきたから安い今のうちに買っておけ派が買いに走る→また上がってくる の繰り返しなんではないかと。

 

あとは下げ幅と上げ幅のバランスですよね。

今の状態からいって、乱高下することはないかと思うんです。

かといって超高騰することもないかなと。

上げ下げを繰り返しながら緩やかに上がっていくのが来年の動きになるんじゃないでしょうか。

ビットコインモナコイン以外はちょっとわかりかねますが、その他の仮想通貨も引っ張られて多少は上がるのではないかと思ってます。

そうなると、どの銘柄を買うかで迷いますよね。

正直始めたばかりで知識もなく、どれを選んだらいいかはわかりません。

まあ専門家の方もその辺はわかりかねてるとは思います。

 

ただ、儲けたい方は本格的に勉強して突っ込めばいいし、趣味や遊びでやる方は楽しんでやればいいだけのことです。

 

私は突っ込む気はありませんので、のほほ~んと楽しくやっていこうと考えてますが、勉強していく過程で『はっ!』と覚醒することがあれば、もしかすると”突っ込む”かもしれません。

 

株もFXも同じだと思いますけど、とにかく未来というものは見えないので、それを前提として方向性を見失わなければ道を踏み外すことはないでしょう。

 

ではグッドラックw

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で