栄太の稼げるアフィリエイトへの道

栄太の稼げるアフィリエイトへの道

株式投資、ギャンブル、アフィリエイトと稼げる儲ける情報を網羅して情報を公開しています。

下がった後は上がってくる。仮想通貨週明けの動きは。。。

スポンサーリンク

やはり再び上がってきましたね。

いっとき下がったら、上がっていく

ここ数ヶ月同様の現象が続いているので、ご存じの方は特に不安もなかったのではないでしょうか。

週明けの今日は仮想通貨全体が軒並みプラスに転じたようですね。

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

私が購入したモナコインもプラスにはなってましたが、購入時の元値は割っているので利益は出てない状態です。

しばらくはこのまま様子を見て、今度のドカーンと下がった時にでも”追い金”をして冒険しようかなとも思ってます。

とにかく今は素人状態なので、もう少し勉強をしてからの動きになると思います。

 

みなさんも大きな儲けを目指してないのなら、ココロに余裕を持って冷静に観ながら攻めていくことをオススメします。

 

ビットコインネタは大きな動きがない限り、少しお休みしましょうかね。