栄太の稼げるアフィリエイトへの道

栄太の稼げるアフィリエイトへの道

株式投資、ギャンブル、アフィリエイトと稼げる儲ける情報を網羅して情報を公開しています。

超期待出来そうなアフィリエイト本【毎月100万円以上の報酬を本気で狙う為の【アフィリエイト】上級バイブル】

スポンサーリンク

12月22日に発売されたばかりの、なんだかスゴいアフィリエイト本を見つけました。

 

ソレがコレです。

 

f:id:iphoneipadawatch:20171225234423j:plain

毎月100万円以上の報酬を本気で狙う為の【アフィリエイト】上級バイブル

毎月100万円以上の報酬を本気で狙う為の【アフィリエイト】上級バイブル

 

 Amazonの内容紹介を抜粋しますと

本書は「アフィリエイトの入門書」ではありません。
すでにアフィリエイトサイト運営の基本を習得し、毎月1万円〜30万円ほどの報酬を得ている方が更にワンランク上…具体的には100万円超の報酬獲得を目指すアプローチのヒントが書かれた本です。

通常、アフィリエイトのガイドブックには、SEOや文章術、ツールを用い作業効率化Tipsなどが数多く掲載されていますが、この本にはそういったサイト制作の小技はほとんど登場しません。
その代わり、「サイト運営を事業として成立させ、生活できるだけの収益を安定して得たい」と真剣に考えている人のために、ASPや広告主との商談・事業計画の立て方・外注業者の採用といった、職業アフィリエイターが必ず求められる業務の解説に多くのページを割いています。

おこづかい稼ぎのアフィリエイトを卒業し、プロのアフィリエイト事業者を目指したいという方にとって、役に立つ示唆がきっと見つかることでしょう。

となっております。

要は『初心者の方お断り』みたいな雰囲気を醸し出している敷居の高い本というイメージかな。。。

出たてホヤホヤなのでカスタマーレビューもありませんし、書評もまだ出てないようですし、判断は出来かねます。

ただ、装丁からみる限りなんか期待できそうな予感はします。

 

とりあえず人柱として買ってみようかとも思ってますが。。。

どなたか購入された方、プチレビューなんぞを教えていただければ幸いです。

 

もしレビューいただき前に購入したら報告いたしますね。