栄太の稼げるアフィリエイトへの道

栄太の稼げるアフィリエイトへの道

株式投資、ギャンブル、アフィリエイトと稼げる儲ける情報を網羅して情報を公開しています。

『モチベーション革命 稼ぐために働きたくない世代の解体書』で稼ぐ思考になろう

スポンサーリンク

私は毎日Kindle日替わりセールページをチェックしています。

そして自分に合う本ならば迷わず買うようにしています。

 

そして今日は久々に迷わず買ったKindle本になります。

まさにこのブログを読んで頂いてる方にはドンズバではないでしょうかね。

 

読んでないので何とも言えませんが、本のタイトル『稼ぐために働きたくない世代の解体書』とあるように、稼ぐためのモチベーションをどういう風に持っていくか的な内容なのかなと勝手に思ってます。

誰しも働きたくはないと思います。

ただ、それが好きな事だと働くことも楽しく出来る。

それが雇われているのではなく、自分の事業だったらどうだろう。

 

モチベーションの意味合いも色んなシチュエーションで変わってきます。

そして好きな仕事であっても楽しいことであっても、それを同じテンションで維持していくことはとても難しい。

我々が人間である以上、余程の人でない限りはそれは避けられないと思ってます。

 

そこで、そういう壁にブチ当たった時にバイブルがあるかないかで方向性も変わってくるというもの。

それがこの本ではないかと。

※外れていたらゴメンなさい(^_^;)

 

ここでどうこう書いていても仕方ありませんので、買って読んでみます。

書評は後日!

ということで。