栄太の稼げるアフィリエイトへの道

栄太の稼げるアフィリエイトへの道

株式投資、ギャンブル、アフィリエイトと稼げる儲ける情報を網羅して情報を公開しています。

仮想通貨で成功するための押さえておくべき『ここから1年計画』アドバイス

スポンサーリンク

もう仮想通貨ネタは自粛しておこうとココロに決めた去年の年末。

しかし、なんだかザワザワザワザワして、個人的にもちょっぴりのお金を投じているので気になって気になって仕方がありませんでした。

 

周りも周りで数百万単位のお金をドコからドコに動かしたとか、下がったところを追加して上がり待ちとか、チラホラチラホラな極限チラリズムを見せつけてくるワケです。

 

気にならないはずがありません!!

 

当然資金力では彼ら(誰やねん)の足元にも及ばない私は、ドコに突っ込むことも出来ず、ただただ今の投資先変動を見守るしか出来ません。

 

ええ、全然儲けとかはどうでもいいんです。

と以前は言ったものの、やはりこれまでの色々な変動を見ているとウズウウズウズウズウしちゃうワケですよ。

 

そりゃあもう皆さんと一緒で『あの下がった時に追加しておくべきだった』とか『あの安い時にもう少し買っておくべきだった』とか、未来のワクワクよりも過去の後悔ばかりです。

 

そんなワケで仮想通貨はやはりもっと勉強すべきだ!って思うんですよ。

地頭が良くない私には、先を見通すチカラも無いし、経済関係の学もありません。

アタマが悪いなら悪いなりに『ドカーン!』と張る勇気もないし、勘も働かない。

 

そうするとそういう人たち以上になろうとするには勉強するしかないんです。

そして実践の中から失敗を繰り返しながら這い上がるしかないんです。

もちろんなるべくなら失敗はしたくないんですけど。。。

 

で、この前のエントリーとカブってしまいますが、まずはデモトレードでバーチャルな実践を積みます。

 

 

それと平行して情報は欠かさずチェック

 

出来ればニュースサイトも網羅したほうがいいですね。

※要会員登録

最低上記3サイトは押さえておきましょう。

あとは仮想通貨関連のまとめサイトとか、アンテナサイトとか探せばいくらでもあるので、自分に合ったものを巡回。

 

そしてKindleストアで話題の本を探したり、仮想通貨の新刊本を漁ったりします。

当然『コレは!』と思ったものは即買いです。

本来なら店舗で実本を買うのがベストなのかもしれませんが、とにかく今はスピード重視の世の中。

少しでも早くをモットーに、やはり即読めるKindle版を購入すべきです。

 

あと一番大事なのは、確実に儲けを出しているリアルな知人友人を周りに置くことですね。

彼らの声、アドバイス、体験は何よりの勉強になりますし、テンションでありモチベーションをアップします。

そして自分もコソに早く到達し、さらに教えられるような立場になると毎日思うことです。

 

仮想通貨、特にビットコインはまだまだ上がります。

今から参入するのはもう遅い・・・と思う前に、資金があるのなら買うべきだと私は思ってます。

おそらく『あの時に買っておけば』がず~っと続いて、MAXに達した時に後悔するのは本当にもったいないから。

 

ただ、私が声を大にしても結局は自分次第ですからね。

 

ということで上記のことを踏まえ、来年の今頃『あの時買っておいてよかった~』と思えるように全力で頑張りましょう!