栄太の稼げるアフィリエイトへの道

栄太の稼げるアフィリエイトへの道

株式投資、ギャンブル、アフィリエイトと稼げる儲ける情報を網羅して情報を公開しています。

仮想通貨で『億り人』になることとは待つことなり

スポンサーリンク

こんな記事を見かけました。

億り人という言葉がひとり歩きしている感のある仮想通貨事情ですが、億の益が出たとしても保有している時点ではさほど意味を成さないってことですね。

まぁ意味を成さないことはないんでしょうけど、現金化してない時点で億り人にはなってないです。

じゃあ本当に意味での億り人になるにはどうしたらいいのか。

 

それは仮想通貨になんか頼らずに、地に足の着いたアフィリエイトで儲けを出すこと!

と、やっとこのブログタイトルに準じた内容になってきました(^_^;)

 

でも、利益の可能性のある仮想通貨はやはり現時点ではまだまだ儲けのある”商材”だとは思ってますし、私も今後やめるつもりもありません。

ブログ名は【栄太の稼げるアフィリエイトの道】ですが、アフィリエイトのみならず、儲けることの出来るネタがあれば何でもどんどん紹介していきますし、基本的には出し惜しみはしない方向で記事は書き続けていこうと思ってますので。

 

あとビットコインの暴落、高騰にいちいち着いていってたらカラダが持ちませんよ。

いやカラダというよりは精神か。

暴落しても、まだまだ上がる商品です。それだけは大丈夫という自信を持って買ったら上がるのをひたすら待つ覚悟でドーンと構えておきましょう。

覚悟さえ出来てれば、後は勝手に利益がついてきますよ。

単純に考えたらいいんです。

 

果報は寝て待て。

以上です。