栄太の稼げるアフィリエイトへの道

栄太の稼げるアフィリエイトへの道

株式投資、ギャンブル、アフィリエイトと稼げる儲ける情報を網羅して情報を公開しています。

アフィリエイトで稼ぐためのライティング技術を磨くためにオススメの本はコレ

スポンサーリンク

 巡回してたらこんな記事を見かけました。

アフィリエイト」といえば「あびるやすみつさん」、そんな風に思っていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。』 と書かれていましたが、スイマセン、知りませんでした(^_^;)

勉強不足です。

ランディングページは知ってます(笑)

 

そんなこの本

ちょっと気になりますよね。

 

私はLPから導入させる方式のアフィリエイトはまだ未経験ですが、今後やっていきたいなと思ってる案件の1つではあります。

デサインの重要性もさることながら、やはり一番重要なのはお客さんを引き込むための文章『ライティング』ではないでしょうか。

 そのためにも昼間にご紹介した記事『仮想通貨、投資関連本が多数特価!Kindleストア『50%OFF以上 実用書フェア』が開催中』でセールになっているコレ

 

 を併せて読むことをオススメします。

ライティングに不安がある方は、コレ系の本を手当たり次第読み漁ってみてはいかがでしょうか。

 

とにかくアフィリエイトで稼ぐためには最重要項目の1つなので頑張ってみてください。と自分自身にも言い聞かせながら・・・(^_^;)