栄太の稼げるアフィリエイトへの道

栄太の稼げるアフィリエイトへの道

株式投資、ギャンブル、アフィリエイトと稼げる儲ける情報を網羅して情報を公開しています。

これから仮想通貨をやろうとしてる人、既にやってる人へのオススメ記事

スポンサーリンク

仮想通貨初心者の方、これから仮想通貨をやろうと思ってる方、参考になると思います。

仮想通貨とは要するに何なのかわかりやすく教えてもらった話 - あれこれやそれこれ

 

そして既に仮想通貨取引をやっている方はコチラを。

 2017年1月1日に仮想通貨を買っていたらというツイートを見ると、おそらく大半の人が『あの時買ってたら・・・』という後悔を抱くんでしょうね。

 

 

しかし軒並み数十倍から数百倍に上がってるのを見ると恐ろしくなりますよね。

中でもバージ9815倍って・・・

そりゃ~億り人が続々出現してもおかしくはないですよ。

 

ただ、皆さん、コレを見たからっていっても冷静さを失わないでくださいね。

この前も書いたように、しっかりと勉強してから踏み出して下さい。

 

いつ始めても遅くはない とは言い切れないのがこのジャンルではありますが、それでも浮足立った状態で知識もなく始めるよりは、準備周到で慎重にいったほうがいいと思います。※あくまで仮想通貨で儲けようと思ってる人はね。

 

来年の1月1日に『2018年1月1日仮想通貨を買っていたら』という項目をみて笑っていられる方向性で進めていけたらいいですね。