栄太の稼げるアフィリエイトへの道

栄太の稼げるアフィリエイトへの道

株式投資、ギャンブル、アフィリエイトと稼げる儲ける情報を網羅して情報を公開しています。

栄太自伝:アフィリエイターとして目覚めるまでの道 その1

スポンサーリンク

日曜日の夜、

『あ~・・・また明日から仕事かぁ~・・・』

と憂鬱な気持ちになり

月曜日の朝

『あ~・・・早起きして眠い目をこすりながら嫌な仕事に行く生活、イヤ~~~・・・』

と超憂鬱な気持ちになり

そんな1週間、そんな1ヶ月、そんな1年の繰り返し。

 

人につかわれる人生なんかもうまっぴら!

そう思ってアフィリエイトを始めました。

 

しかし、人生そんな甘くはありません。

一時期、月/15万くらいの収入を得るくらいに順調に行ってたアフィリエイト

しかしその後、Googleアドセンスを凍結されテンション下がり、本業が忙しくなり更新が滞るようになり、そしてアクセスも下がっていき、平行してテンションも下がっていく。。。。

 

この負のスパイラルに陥ってしまうと抜け出すのは難しいです。

実際抜けだせませんでした。

 

結果、1年後にはアフィリエイト収入はほぼ0になりました。

 

この状態から自分を奮い立たせて再度アフィ収入を以前のように持っていくのはもう無理、というか不可能。

それでなくても本業忙しいし、帰宅後は疲れてPCを立ち上げることすらままならない。

メシ食って風呂入って寝るだけ。

目をつむってても出来るくらいのルーティン作業です。

 

『このままではダメだ・・・・このままではダメだ・・・・』

 

そう思いつつもいたずらに時間だけが過ぎていきます。

 

さらに1年、アフィ収入は増えません。

当たり前です。何もやってないのですから。

 

ただ『やれば前みたいに売り上げは確保できる』、『更新さえすればアクセスは上がる』と妄想だけを繰り広げながら自己満足という仮想空間の世界に浸ってました。

 

そんなVRアフィラーな私が再度目覚めることになるのは、会社を辞めて自営業者になったことから始まります。

 

続く・・・