栄太の稼げるアフィリエイトへの道

栄太の稼げるアフィリエイトへの道

株式投資、ギャンブル、アフィリエイトと稼げる儲ける情報を網羅して情報を公開しています。

仮想通貨が個人でも発掘できる『GPUマイニング』を知らなかった

スポンサーリンク

今日はまた仮想通貨のお話をしたいと思ってます。

 

私はこの事実を知らなかったので情報収集がてらのエントリーと、新たな展開と考えながら記事を書いてます。

 

仮想通貨って売ったり買ったりだけだと思ってたんですが、発掘するという『マイニング』っていうのがあるんですね。

いや『マイニング』自体は知ってたんですよ。

ただ、デッカイPCで処理能力がズバ速くて素人では無理で的な知識でした。

そして電気代がものすごくかかって・・・みたいな。

 

でも何かそういうPCじゃなくても出来る『マイニング』があるらしいというウワサを聞きつけて正直驚いてます。

 

まずはコチラの記事を御覧ください。


非力なPCでもマイニングは可能ですし、スマホでも可能なんです。

ただし『利益を出す』という部分では全く期待は出来ません。

 

そして次の記事

そう、今日のエントリーの本命である『GPUマイニング』です。

 

要はPCのグラフックボードを使ってマイニングをやっちゃおうという方法。

仮想通貨の変動にもよりますが、割りと高め傾向にある最近数ヶ月の感じでは十分利益を出すことが可能らしいです。

ただ、ゲーミングPC非所有者やら高性能グラフィックボード非搭載PCをお持ちの方にはそれなりの初期投資は必要にはなってきますが、希望の持てる仮想通貨運用方法ですよね。

 

昨夜知ったばかりなので情報がまだまだ浅いですが、これから収集していって近日中にはマイニング出来る環境を整えたいなと思ってます。

 

同時に『俺、マイニングやってるよ~』って方の情報もお待ちしております(^_^;)