栄太の稼げるアフィリエイトへの道

栄太の稼げるアフィリエイトへの道

株式投資、ギャンブル、アフィリエイトと稼げる儲ける情報を網羅して情報を公開しています。

仮想通貨ビットコインを2010年に100万円分購入していたら・・・・

スポンサーリンク

大暴落大暴落って言われていますが、取引開始当初から比べたら何倍何十倍何百倍にもなってるんですから・・・と思ってしまう仮想通貨、というかビットコイン

 

そんな中、こんな記事を発見してしまいました。

『あの時あれくらい買ってたら』みたいな妄想記事ってよく見かけますが、ここまでリアルに年表で見せられると複雑な気持ちというか『あの時』感が強烈になりますよね。

 

1万円買ってたら30億、10万円買ってたら300億、100万円買ってたら・・・

と妄想の連鎖が止まらなくなってきます。

 

でも実際取引当初に購入して、今数十億になってる方ってどれくらいいるんでしょうね。

今から始めたとして、それくらいの莫大な利益を手にすることは難しいと思いますが、やはり夢は見てしまうと思います。

元手がある方は値が下がってる今、ドカンと突っ込んで利益を求めるのもいいかもしれません。

その他の方は妄想しながら、手堅く行って無理はしないことをおすすめします。

 

頭脳超明晰な方はタイムマシンを開発して過去に戻ってビットコインに100万円突っ込むのがベストかもしれませんね(笑)