栄太の稼げるアフィリエイトへの道

栄太の稼げるアフィリエイトへの道

株式投資、ギャンブル、アフィリエイトと稼げる儲ける情報を網羅して情報を公開しています。

CPUマイニングを2日間やってみた結果と感想

スポンサーリンク

先日デビューしたばかりのCPUマイニング。

affiliater.hatenadiary.jp

2日ほど運用してみた結果と感想を書いてみようと思います。

 

まず稼働時間ですが、昼間はPC自体の電源をきっているために稼働させてません。

仕事終わって帰宅後、少し稼働させたりさせなかったりですね。

本格稼働させるのはだいたい22時か23時頃からになります。

そして朝6時半くらいまででしょうか。

 

1日の実稼働7~8時間ってとこですね。

 

結果は、トータルで1.1065ZNYになってます。
※1月26日23時45分現在

1日8時間稼働させた計算だと、時間あたり0.1383125ZNY稼いだ計算になります。

 

現在BitZenyは1ZNYが12円半ばくらい。

よって16時間くらいで12.5円稼いだ計算。

単純計算で24時間だと18.5円くらいですね。

 

仮に24時間フル稼働させて、1ヶ月(30日)で555円かぁ。。。

あまり割りには合わないです。

 

色々と試したいので、次は違う仮想通貨を掘ってみることにします。

ただ、CPUマイニングは”向いてる”仮想通貨と、不向きな仮想通貨があるらしいので吟味しながらやっていきたいと思います。