栄太の稼げるアフィリエイトへの道

栄太の稼げるアフィリエイトへの道

株式投資、ギャンブル、アフィリエイトと稼げる儲ける情報を網羅して情報を公開しています。

仮想通貨第一次バブルの弾けた今、どう動くべきか・・・・

スポンサーリンク

ここ最近の仮想通貨界隈がグチャクチャ過ぎてついていけてません。

ほぼ全ての仮想通貨が軒並み暴落。

結構下がるだろうとは予測していましたが、ここまでとは思ってませんでした。

 

規制等で下がり始めたところに追い打ちをかけるようにコインチェックの事件が起き、暴落に歯止めが効かなくなってしまいましたね。

f:id:iphoneipadawatch:20180205010232j:plain

下がってもいずれ上がるという確信のもと、底値が買い時と安い時を狙って買い増ししていましたが、底値がいつなのかが判断付かない状況に・・・

 

なので今は様子を見ながらマイニングのみを楽しんでます。

いや、相場が下がり続けているのでマイニングさえも楽しめなくなってますね。

 

時折値を戻したりはしていますが、すぐに下がってしまい、以前の『下がってもすぐ上がる』現象が『上がってもすぐ下がる』に取って代わってしまいました。

ここまで来てしまうとどうしようもないですね。

 

しかしここでバブルがはじけたという判断でやめてしまうか、底値チャンスと思い買うかで今後の仮想通貨人生が変わっていくと思います。

そうこう言いつつも、私は買うことも売ることもなく現状維持。

仮想通貨の第一次バブルは弾けたと感じているので、次のステップに進むことにしました。

 

そういうことで、しばらくは仮想通貨ネタを自粛します。

またドカンと値動きした際には再び書き始めようかと思ってますので宜しくお願いしますm(__)m