栄太の稼げるアフィリエイトへの道

栄太の稼げるアフィリエイトへの道

株式投資、ギャンブル、アフィリエイトと稼げる儲ける情報を網羅して情報を公開しています。

継続してブログ更新していくために、放置中のネタを書き出してみた

スポンサーリンク

だいたいは『毎日更新』を目指してはいるものの、色んな事情で不定期になってしまう”大人な”栄太です・・・(^_^;)

そしてネタを色々と温めてはいるんですが、記事にして公開するまでの時間が取れずに、つい簡単なネタに走ってしまいがち。

 

とりあえず今放置されているネタを書き出してみると

1.自伝

affiliater.hatenadiary.jp

affiliater.hatenadiary.jp

その2までをを書いたっきりで、その3は1文字もおこしていません。

 

2.まとめブログとアンテナサイト作成

affiliater.hatenadiary.jp

affiliater.hatenadiary.jp

2記事を作成したのみで約1ヶ月放置中・・・

アンテナサイトは教材も購入して3サイトほど立ち上げてはいます。

あとはまとめブログを作ってアンテナサイトにからめていくつもりです。

 

3.マイニング

affiliater.hatenadiary.jp

affiliater.hatenadiary.jp

ぼちぼちとやっています。

が、ここ最近の暴落騒動で疎遠になりがちです。

もう少し価格が安定してきたら再開します。

 

う~ん・・・

どれも中途半端ですねぇ(^_^;)

思いっきり自分の悪い部分がブログに反映されてしまってる感が否めません。

 

とりあえず『1日1記事』という目標を掲げたいところなんですが、現状おそらく無理なので1週間に1記事は書けるよう頑張りたいと思います。

 

ということで、とことん自分に甘い栄太でした。。。。。