栄太の稼げるアフィリエイトへの道

栄太の稼げるアフィリエイトへの道

株式投資、ギャンブル、アフィリエイトと稼げる儲ける情報を網羅して情報を公開しています。

ブログを継続更新することの難しさとモチベーションアップについて

スポンサーリンク

油断するといつの間にか日にちが経ってる・・・・

それがブログ更新のこわいところですよね。

 

前回更新したのが2月25日。

3月に入って18日経ってるのに一回も更新していませんでした(^_^;)

 

モチベーションを保つのってやはり難しいですね。

 

 

ガンジーの言葉にこういうのがあります。

あなたの夢は何か、 あなたが目的とするものは何か、 それさえしっかり持っているならば、 必ずや道は開かれるだろう。

そして

明日死ぬかのように生きよ。 永遠に生きるかのように学べ。

簡単なようで難しい、難しいようで実は簡単、でもやはり難しい。。。

 

生きていくということは本当に苦しいことの連続です。

その中で自分をどう保ち、どう磨いて、どう成長させていくか。

 

それはモチベーション以前の問題なのかもしれません。

 

まずは根底にある『マインド』を強化して、そこから『メンタル』、そして『モチベーション』を高めていこうと思う今日このごろです。

 

なんか書いてて自分でもよくわからなくなってきましたが、なるべく更新していこうということです(^_^;)