栄太の稼げるアフィリエイトへの道

栄太の稼げるアフィリエイトへの道

株式投資、ギャンブル、アフィリエイトと稼げる儲ける情報を網羅して情報を公開しています。

新学期が始まりました。アフィリエイトも始め時ですよ。

スポンサーリンク

4月になりました。

油断していると刻はあっという間に過ぎていきます。

 

アフィリエイト状況も最近はずーっとヨコバイ・・・・

どころか右肩下がりですね。

 

当たり前です。更新してないんですから(^_^;)

 

とりあえず本業が忙しいから・・・ともっともらしいイイワケをしておきます。

といいますか、頑張って”本業”をコッチに持っていかないといけないワケなんですけどね。

そのために始めたこのブログなんですから。

 

 と前置きはこれくらいにして。

 

最近アフィリエイト料率の改定やらでもめてる感のあるYoutube界隈。

そんな中でも関連アフィリエイト本は続々発売されているようですね。

 

改定版 YouTube 成功の実践法則60

改定版 YouTube 成功の実践法則60

 

 

 上記本は厳密にいうとアフィリエイト本ではないのかもしれませんが、トータルでみると”含まれる”内容になってると思われます。

 

私も手を出したいジャンルではあるんですが、Youtuberにはなりたくないので様子見しております。

まずは下地であるブログアフィリエイトを確立した上で手を出してみようかなと思ってますが、その頃には下火になってるのかも。。。

 

とりあえず興味あるジャンルではあるので買ってみようと思います。