栄太の稼げるアフィリエイトへの道

栄太の稼げるアフィリエイトへの道

株式投資、ギャンブル、アフィリエイトと稼げる儲ける情報を網羅して情報を公開しています。

まずはAmazonアソシエイトから始めてみましょう その1

スポンサーリンク

さあ、実際にアフィリエイトを始めてみましょうか。

 

代表的なものとしてはAmazonアソシエイトが有名ですよね。

このブログは既にAmazonリンクを貼っております。

 

ということはもちろん登録出来ているということですよね。

 

でもAmazonは記事数が多くない出来たてホヤホヤの新人さんには、なかなかアカウントを発行してくれません。

いや、アカウントは発行してくれるんですが、アフィリエイトリンクを貼ってもいいですよって許可を出してくれないといったほうが正しいですね。

 

では何故このブログはスタートして間がないし、コンテンツも充実していないのにAmazonアフィリエイトリンクが貼れるのか?

 

それは・・・・

 

古くから更新しているコンテンツの充実したブログで一度登録許可が下りたら、そのアカウント(アソシエイトID)を元に複数のID(トラッキングID)を作成することが可能なんです。

 

要は一度IDが認証されれば、それを元に複数の『別ブログ用ID』が発行出来るというワケ。

 

私の場合はかなり昔から継続して更新しているブログを持ってあり、そこで一度認証されています。

そしてそのIDを元にこの新規BLOG用のラッキングIDを発行させ、貼り付けているということです。

 

ん?ちょっとわかりにくいですか?

では次のエントリーで画像を交えて説明してみることにしますね。