読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

稼げる情報 儲ける情報で楽々人生道

株式投資、ギャンブル、アフィリエイトと稼げる儲ける情報を網羅して情報を公開しています。

EC事業者とアフィリエイターが良い関係を保つためには

こういう記事が公開されていました。 私も広告主ではないし、こういうアンテナで記事を探してなかったので、見かけなくて当然ではあるのですが、アフィリエイト広告主視点での記事はめずらしい(?)ですよね。 確かに広告主からの連絡等があれば、俄然やる…

アフィリエイトASPサービス『Link-A』は初心者ベストなサービス?

こんなニュースを見かけました。 Link-AというASPなんですが、A8やバリュコマに比べたらマイナーな感じなのかな・・・? 実は2016年版のアフィリエイトムックに紹介されていました。 この本のASP特集の中に

PCでのTwitterマルチアカウント利用が超便利になるツール【Twitcher】

ブログ更新に欠かせない というかアフィリエイトにも密接に関係しているSNSといえばTwitterですよね。 皆さんはTwitterを有効に活用していますか? 私も数サイト運営しているブログのその全てでTwitterのアカウントを取得して関連付けています。 ただ、公式T…

『アフィリエイトがまるごとわかる本2017』を購入したのでレビューしてみる

皆様、大変長らくお待たせいたしました。 先日紹介したこの本。 あのエントリーのあと、すぐにGETしたものの、読む時間もなくレビューする時間もなくズルズルと状態でした。 アフィリエイトがまるごとわかる本2017 (100%ムックシリーズ) 出版社/メーカー: 晋…

どうすれば副業や起業を成功させ、狙った成果を出せるようになるのか?【副業Q&A】

ちょっとタメになるサイトを見つけたのでご紹介。 副業Q&Aは、どうすれば副業や起業を成功させ、狙った成果を出せるようになるのか。その答えを追求する、ビジネスに特化したサイトです。 当サイトを通じてオフライン、オンライン双方で豊富なビジネス経験を…

アフィリエイトに特化したSNS『えん』を知っていますか?

完全招待制のアフィリエイト特化型SNS『えん』が会員数700名突破したそうです。 で、アフィリエイト特化型SNS『えん』って何?という方に少し説明を。 アフィリエイトSNS『えん』はアフィリエイターやブロガー、広告主(ECサイト)、ASP、広告代理店などのア…

え!?キングジムのデジタルメモ『「ポメラ」で5000万円稼いだ男』だって!?

紙媒体から脱却してKindle配信に移行して以来、全く読んでない雑誌があります。 その雑誌が『週刊アスキー』 「週刊アスキー」今日から完全電子に……1997年創刊のパソコン誌が新たなスタート、6月8日まで100円 -INTERNET Watch Watch どうでもいい情報を書い…

『サラリーマンのための副業革命時代を生き抜くマネー構築法』なる、とある本とは?

少し油断してしまうと更新頻度が激落ちしてしまう栄太です(^_^;) 先日購入した『アフィリエイトがまるごとわかる本2017』のレビューさえも出来てないのですが・・・ 今日はリアル店舗で発見した”ある本”を紹介したいと思います。 その本とは・・・

『日本アフィリエイト協議会』主催の無料アフィリエイトセミナーとは

こんなニュースがあがってました。 3月25日に横浜で無料のアフィリエイトセミナーが開かれるらしいです。 さらには 遠方の方や会場に来られない方向けにオンラインライブ配信を、そして協議会会員向けにセミナーの録画配信(配信は3月29日迄)も予定していま…

『アフィリエイトがまるごとわかる本』の2017年版が発売されていた!

以前、『アフィリエイトがまるごとわかる本』を紹介しました。 ちょうど一年前くらいに発売された本です。 そして何気にアマゾンを巡回していると・・・・ アフィリエイトがまるごとわかる本2017 (100%ムックシリーズ) 出版社/メーカー: 晋遊舎 発売日: 2017…

『稼ぐ』『儲ける』情報の良し悪しを見極める眼を養うには・・・・

この世の中にはありとあらゆる『儲け』の情報がだだ漏れています。 その良し悪しを判断するのは自分自身なワケなんですが、『眼力』を持ってないとたちまちのうちに情報に飲まれてしまい、お金を吸い取られてしまいます。 お金を稼ぐどころか、そのお金を稼…

参考になるかどうかはその人次第なアフィリエイト対談動画

最近はYoutubeでアフィリエイト関連の動画を見まくってます。 稼ぐ、株、マインド、あらゆるジャンルのあらゆるものをガツガツ見てます。 何かしら引っかかるものが1つでも得られれば儲けモンですよね。 恐らく初心者の方々には動画で見るものはチト難しく感…

お金持ちマインドを最短で身につけろ!参考にすべきシックスブックス

昨日は『マインド』のお話をしましたよね。 まいど~マインドで~す みたいに気軽なノリで身につくものだったらいいのに・・・・ ・・・・・ 昨夜はあまり寝てないので少しハイテンション気味かもしれません(^_^;) 今日は最短でマインドを身につけるべく、関…

アフィリエイトで稼ぐための絶対重要条件である『マインド』とは・・・?

アフィリエイトで稼ぐために無くてはならないものの1つに『マインド』があります。 これは初心者が良く目にするような本とかサイトにはほとんど書かれていません。 が、中級者~上級者向けの媒体には必ずと言っていいほど出てくるキーワードです。 といって…

アフィリエイト情報商材の良し悪しを判断するには・・・?

初心者が0の段階からアフィリエイトを始めるのって結構難しい部分があります。 何をどうやってどこから手を付けたらいいのか・・・・ 正直わからないことだらけだと思います。 そういう方たちのために、こういった本とかが存在するわけなんですが。 ではある…

アフィリエイトに本気で取り組む気持ちと今後の展開について

ここ最近は『1日1記事』を守り、マジメに更新している『と思わせている』腹黒い私です(^_^;) 実は『間の超絶ブランク』があるんですが、本日をもって当ブログ、めでたく1周年を迎えることが出来ました。 当初の目標である『1日1記事』を守れてないどころか、…

稼げる副業ランキングから見る自分に合った副業とは・・・?

みなさんは副業やってますか? 副業にも色々と種類がありますが、どんな種類があるの?という疑問に、今日はお答えしていきましょう。 まずは参考記事から。 上記記事内のランキングを見ながら、『お!こんなのもあるんだ!』的な発見をしながら見ていくこと…

LINEスタンプは今からやっても儲かるの?いや、もしかすると・・・

『どれどれ、ひとつLINEスタンプでガッツリと儲けてやろうかな』 と2年前くらい(?)に思い始めて、なかなか着手することが出来ずにズルズルと時が過ぎてしまい、『そういえばLINEスタンプの現状ってどうなってるの?』とフと思い調べてみると・・・。 なん…

今でも儲かるの??アダルトサイトアフィリエイトの現在

アフィリエイトといえば『ノーマル』だけではありません。 男性ならやはりアダルトサイトで儲ける的な考えもどこかにあるでしょう。 いや、もしかしたらアダルトサイトのほうが儲かると思っているかもしれません。 実は私もアダルトサイトで一攫千金を狙って…

最短ゴールに辿り着くための、メンターを見つける方法とは

アフィリエイトというのは独学でやるとなるとなかなか難しいというのは拭えません。 そして成功するかどうかも定かではない。 もちろん成功させるには、その人個々の気持ちやら意気込みやら能力で左右される部分がありますが。 特に一番問題なのは 身近にア…

twitterのタイムラインをサイドバーに表示させてみました

とりあえずアクセスアップを目指すのならばSNS関連の1つは押さえておかないと・・・ ということでTwitterのアカウントを取得しました。 そしてサイドバーにつぶやきを表示できるよう設置。 その設置方法を自分用の覚書として記事にしておきます。 といっても…

私がアフィリエイトで儲けるために最近やっている具体的な行動と研究

数日に一回のペースでも、更新していることに変わりなし! と半ば開き直りも入っている私ですが。。。。(^_^;) 最近『儲ける』ために積極的にやっていることを今日はご紹介したいなと思います。 といっても、内容的にはそんな大したものではないのでかる~く…

稼ぐ前にやっておきたい『見栄えを良く』するための仕掛け

『仕掛け』というほどのことでもないんでしょうが、見栄えを良くするのはとても大事なことではないかと思います。 現時点で弊BLOGは完全に見栄えは良くありません(^_^;) 昨日エントリーしたのは、その布石でもあるんですよね。 そして昨日のエントリーから意…

2017年にオススメする『コレは読んでおけ!』と”思われる”アフィリエイト本5選

そういえば、約1年前に同様の記事を投稿しました。 アフィリエイトに関わらず、こういう情報は1年も経ってしまうと『使えない』ものになってしまいかねないというのが実情。 そういう意味でも絶えずアンテナを張って情報をキャッチし続けないといけません。 …

はてなブログを色々とカスタマイズして見栄えよくしたいための『あしたのために』 その1

多分『あしたのために』が何なのかがわからない若者が多数だとは思いますが、そこは置いといて・・・(^_^;) まず当ブログはまだ未カスタマイズですので、最初にお断りしておきますね。 これから紹介記事を参考にカスタマっていこうと思っております。

ブログの第一歩であるアクセス数を増やすための『第一歩』とは

ややこしいタイトルを付けてしまいましたが、結局アクセスを増やすための第一段階はどうすればいいのか?ということですね。 有料無料にかかわらずブログサービスには『ping送信』というシステムが存在します。 ping送信とはなんぞや?という方はここをご覧…

更新しなけりゃ『0』、1日1記事でも更新すれば『1』、その積み重ねが実となりやがては花に・・・?

はい。 タイトルの通りです(^^; 事情があってしばらく更新できませんでした。 私の持論としては『更新したいときに更新すればいい』と思ってます。 ただ、それではアクセスはついてきません。 当たり前です。 1日1歩、1日1エントリーでもいいから更新し…

はてなブログにGoogleアドセンスを貼り付けてみました。その方法を紹介します。

過去に審査は通ってて、別運営しているブログにも貼り付けているので、新規ユニットを作成し実際に貼り付けてみることにしました。 一応コチラの記事を参考にさせていただきました。 では実際に見てみましょうか。

量産型アフィリエイトと資産型アフィリエイトについて

私が最近頻繁に拝見するアフィリエイトサイトがこちら。 ◇アフィリエイト野郎 - アフィリエイト初心者が稼ぐためにやる事とは? 初心者から中級者、はたまた上級者までがホホゥ・・・とうなる記事満載です。 アフィリエイトをやってるやってないにかかわらず…

始めて浅いブログではありますがZenbackを導入してみました。

アクセスアップへのまずお手軽に出来る方法一つであるZenbackに登録して導入してみました。 参考にさせていただいた記事はこちら。 このブログの場合、まだ記事数が少ないので効果的には薄しなんでしょうが、貼らないよりはマシかなと思って決行。 とりあえ…

Googleアドセンスを設置してみよう

そろそろGoogleアドセンスにチャレンジしてみようと思ってます。 私は他のBLOGも主催しているので、既にアドセンスの審査は通ってて、いつでもどのブログにでも設置できる状態ではあります。 よってこのブログに設置するとすれば、この記事が参考になるかと…

アクセスとモチベーションと『好き』という部分と

チカラを入れて書いた記事が、思った以上にアクセスが伸びずヘコむ。 ブログを長年やってると何度かはブチ当たる壁ですよね。 しかもそういう期待感を持ってる時に限ってアクセスが落ちる。 何度それでブログなんてやめてやる!と思ったことか・・・・。 そ…

副業への妄想を成功に変えろ!

アフィリエイトは本業でしょうか?副業でしょうか? その人の置かれてる状況によっても違ってくるでしょうが、私は『副業で』と考えております。 よってアフィリエイト以外の副業にも色々興味アリなワケです。 BIG tomorrow(ビッグトゥモロー) 2016年 03 月…

1日3記事を朝8時昼12時夜11時に投稿した結果のアクセス数

このエントリーをアップして それから1日3記事を予約投稿で設定して『ベストな時間に』エントリーしました。 翌朝8時に投稿したエントリー 翌昼12時に投稿したエントリー そして翌夜11時に投稿したエントリー 今まで1日1記事、しかも深夜にエントリーしてま…

アフィリエイトがまるごとわかる本、読続中です。

先日購入したこの本、ぼちぼちですが読んでいっております。 アフィリエイトがまるごとわかる本 (100%ムックシリーズ) 出版社/メーカー: 晋遊舎 発売日: 2016/01/21 メディア: ムック この商品を含むブログ (1件) を見る まぁムック本なのであまり期待はして…

始めて間もないこのブログのショボいアクセス数を公開してみます。

前回のエントリーで『予約投稿』について書きました。 で、このエントリーももちろん夜中に書いた記事を予約設定して、昼に公開されるようにしております。 それではこのブログの実際のアクセス数について、包み隠さず公開していきたいと思います。 ここ数日…

ブログのアクセスアップと投稿時間の関係について 実践編

このブログをスタートさせて早くも約1ヶ月が経とうとしております。 まだ本格的にはエンジンをかけてないのですが、それでも思ったほどアクセスは伸びません。 それでも昨日、一昨日は結構チカラを入れて書いたつもりなんですが、いつもよりアクセスが悪いと…

ブログのアクセスアップと投稿時間の関係について

どうしても更新がこの時間になってしまいますね。 さあ、今日はアクセス効率のいい『更新時間』についての話題です。 実は投稿時間によってアクセス数が大きく変わってくるということをご存知でしょうか? よく販売系で言われる『売り上げは売り場面積に比例…

これだけ押さえれば大丈夫!儲かるアフィリエイトサービスプロバイダー(ASP)6選

ASP

はい、今日は『ASP』について語りたいと思います。 アフィリエイト好きな皆さんならご存知ですよね? 『ASP』とは『アフィリエイトサービスプロバイダー』のことです。 『アフィリエイトサービスプロバイダー』とは アフィリエイターと広告主を仲介する役割…

アフィリエイトに欠かせないサービスの一つ【YouTube】は稼げるの?

稼げるのは先発組みのごく一部だけ・・・ のようなイメージがつきまとうYouTubeビジネス。 後発組でもそこそこ稼げるようにするには・・・? というか、先発後発関係なくアイデア次第だとは思うんです。 でもそのアイデアさえ出しつくされてるような気がしま…

アフィリエイトの参考になる本7選 その2

先日こんなエントリーをあげてみました。 参考になったかどうかはわかりませんが、とりあえずまだまだあるアフィ本の中から第二弾としてピックアップ。 3行で儲かるアフィリエイト 作者: 込山剛史 出版社/メーカー: 秀和システム 発売日: 2014/05/23 メディ…

結局アフィリエイト商材は購入したのか否か?結果発表です。

そういえば、先日の結果をお伝えしておりませんでしたね。 で、実際アフィリエイト商材を買ったのかどうかといいますと・・・ 買っちゃいました(^^; そしてペラサイトがどういうものか、”ホンモノ”のペラサイトURLを教えてもらって拝見いたしました。 コ…

Googleアドセンスのトラウマに負けないために

まだアドセンスを貼るに至ってませんが、将来的に導入前提で自分用の覚書としての記事をアップしておきます。 以前にも書きましたが、アドセンスは『とあるブログ』で挫折経験があるので、ちょっとしたトラウマがあるのですが、今度はウマの合う内容で無難に…

アフィリエイトの重要キーワード【ペラサイト】って?

ホントになかなか1日1記事は難しいものだと実感しております。 まず1日1記事はベースとなるもの。 そこからアクセスを増やしていき、次にアフィリエイトでの売り上げという順番だと個人的にはそう把握してます。 さて、そんな中巡回してたらこんな記事を見つ…

アフィリエイトがまるごとわかる本を入手しました。

この前取り上げたアフィリエイトムックをようやくGETすることが出来ました。 はい、コチラです。 アフィリエイトがまるごとわかる本 (100%ムックシリーズ) 出版社/メーカー: 晋遊舎 発売日: 2016/01/21 メディア: ムック この商品を含むブログを見る この通…

次世代型サイト作成ツール SIRIUSとは何だ?

巡回してるうちに新たなキーワードを発見しました。 それは・・・ 『ペラサイト』 そしてソレを作成するにはSIRIUSなるソフトが必要。 ● 【上位版】次世代型サイト作成システム「SIRIUS」 実は数年前になりますが、このSIRIUSというソフト、購入していました…

ちょっと一息。アフィリエイトで参考になる記事まとめ

おいおい、いつの間にかこのブログ1本に絞ってしまってますよ・・・ 三位一体でアフィリエイトを成功させようという当初のコンセプトでしたが、やはり3ブログ同時更新は厳しいかもしれませんね。 そういうわけで、今回は息抜き的な感じで参考になるまとめ記…

Googleアドセンスはやはり外せないアフィリエイトシステム

アフィリエイトで忘れてはならないのがGoogleアドセンス。 Amazon、楽天とは違い『成果報酬型』ではなく『クリック報酬型』と呼ばれるシステム。 その名の通りクリック数に応じて報酬が支払われるようになってます。 ある程度のアクセスが見込めるようになっ…

これからアフィリエイトを始めようという方が絶対に読んでおきたいオススメの記事

この記事、非常に参考になるので是非とも読んでみてください。 ◆アフィリエイトのやり方とは? 初心者が稼ぐ為の基本知識 あと先ほどの記事の補足としてこの記事を推薦します。 一つ言い忘れてましたが・・・・ エラそうに記事を書いてますが、私はアフィリ…

まずはAmazonアソシエイトから始めてみましょう その2

昨日の続きですね。 簡単にアソシエイトIDとトラッキングIDについて説明しておきます。 アソシエイトIDは大元の親ID、トラッキングIDは親の下、つまり子IDということになります。 管理画面の(既にIDを取得してることを前提にハナシを進めます)左上部に表示…