栄太の稼げるアフィリエイトへの道

栄太の稼げるアフィリエイトへの道

株式投資、ギャンブル、アフィリエイトと稼げる儲ける情報を網羅して情報を公開しています。

【現役ASP役員が教える 本当に稼げるアフィリエイト アクセス数・コンバージョン率が1.5倍UPするプロの技48】がまもなく発売されます。

スポンサーリンク

3月27日にこんな本が発売予定になってます。

 

 

気になる内容ですが

アフィリエイトサービスの基礎知識から、稼げるコンテンツの作り方やSEO対策まで!

 

検索エンジンの仕組みから導きだした、ネタ切れ知らずのコンテンツ作り

・効率的に収益があがるプロモーションの選び方

・「中の人」だから言える、ASPとの上手な付き合い方 ……

 

などなど、アフィリエイター・ブロガーなら誰もが知りたいプロの技満載! 某アフィリエイトサービスの「中の人」が、独自の目線からASPの使い方と、結果の出る収益化方法を教えます! 初心者~中級者にはもちろん、関連書籍はあらかた読んでいるような上級者にも新たなヒントに!

本の装丁的には先日紹介した『アフィリエイトで夢を叶えた元OLブロガーが教える 本気で稼げる アフィリエイトブログ 収益・集客が1.5倍UPするプロの技79』と同じ感じになってますね。

 

affiliater.hatenadiary.jp

『ネット上で収集できるから』とか『ほぼ出尽くされてる内容だから』とかで、敬遠されがちになってきた書籍(Kindle含め)ですが、やはり情報が集約されてるというメリットは便利なことこの上ないです。

辞書代わりに手元においておくのもよし、モチベーションを上げるためにすぐ目につくところに置いておくのもよし、と書籍であるが故の良い所はたくさんあります。

 

そういうことで、皆さんも本をどんどん買いましょう!(^_^;)