栄太の稼げるアフィリエイトへの道

栄太の稼げるアフィリエイトへの道

株式投資、ギャンブル、アフィリエイトと稼げる儲ける情報を網羅して情報を公開しています。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなブログにGoogleアドセンスを貼り付けてみました。その方法を紹介します。

過去に審査は通ってて、別運営しているブログにも貼り付けているので、新規ユニットを作成し実際に貼り付けてみることにしました。 一応コチラの記事を参考にさせていただきました。 では実際に見てみましょうか。

量産型アフィリエイトと資産型アフィリエイトについて

私が最近頻繁に拝見するアフィリエイトサイトがこちら。 ◇アフィリエイト野郎 - アフィリエイト初心者が稼ぐためにやる事とは? 初心者から中級者、はたまた上級者までがホホゥ・・・とうなる記事満載です。 アフィリエイトをやってるやってないにかかわらず…

始めて浅いブログではありますがZenbackを導入してみました。

アクセスアップへのまずお手軽に出来る方法一つであるZenbackに登録して導入してみました。 参考にさせていただいた記事はこちら。 このブログの場合、まだ記事数が少ないので効果的には薄しなんでしょうが、貼らないよりはマシかなと思って決行。 とりあえ…

Googleアドセンスを設置してみよう

そろそろGoogleアドセンスにチャレンジしてみようと思ってます。 私は他のBLOGも主催しているので、既にアドセンスの審査は通ってて、いつでもどのブログにでも設置できる状態ではあります。 よってこのブログに設置するとすれば、この記事が参考になるかと…

アクセスとモチベーションと『好き』という部分と

チカラを入れて書いた記事が、思った以上にアクセスが伸びずヘコむ。 ブログを長年やってると何度かはブチ当たる壁ですよね。 しかもそういう期待感を持ってる時に限ってアクセスが落ちる。 何度それでブログなんてやめてやる!と思ったことか・・・・。 そ…

副業への妄想を成功に変えろ!

アフィリエイトは本業でしょうか?副業でしょうか? その人の置かれてる状況によっても違ってくるでしょうが、私は『副業で』と考えております。 よってアフィリエイト以外の副業にも色々興味アリなワケです。 BIG tomorrow(ビッグトゥモロー) 2016年 03 月…

1日3記事を朝8時昼12時夜11時に投稿した結果のアクセス数

このエントリーをアップして それから1日3記事を予約投稿で設定して『ベストな時間に』エントリーしました。 翌朝8時に投稿したエントリー 翌昼12時に投稿したエントリー そして翌夜11時に投稿したエントリー 今まで1日1記事、しかも深夜にエントリーしてま…

アフィリエイトがまるごとわかる本、読続中です。

先日購入したこの本、ぼちぼちですが読んでいっております。 アフィリエイトがまるごとわかる本 (100%ムックシリーズ) 出版社/メーカー: 晋遊舎 発売日: 2016/01/21 メディア: ムック この商品を含むブログ (1件) を見る まぁムック本なのであまり期待はして…

始めて間もないこのブログのショボいアクセス数を公開してみます。

前回のエントリーで『予約投稿』について書きました。 で、このエントリーももちろん夜中に書いた記事を予約設定して、昼に公開されるようにしております。 それではこのブログの実際のアクセス数について、包み隠さず公開していきたいと思います。 ここ数日…

ブログのアクセスアップと投稿時間の関係について 実践編

このブログをスタートさせて早くも約1ヶ月が経とうとしております。 まだ本格的にはエンジンをかけてないのですが、それでも思ったほどアクセスは伸びません。 それでも昨日、一昨日は結構チカラを入れて書いたつもりなんですが、いつもよりアクセスが悪いと…

ブログのアクセスアップと投稿時間の関係について

どうしても更新がこの時間になってしまいますね。 さあ、今日はアクセス効率のいい『更新時間』についての話題です。 実は投稿時間によってアクセス数が大きく変わってくるということをご存知でしょうか? よく販売系で言われる『売り上げは売り場面積に比例…

これだけ押さえれば大丈夫!儲かるアフィリエイトサービスプロバイダー(ASP)6選

ASP

はい、今日は『ASP』について語りたいと思います。 アフィリエイト好きな皆さんならご存知ですよね? 『ASP』とは『アフィリエイトサービスプロバイダー』のことです。 『アフィリエイトサービスプロバイダー』とは アフィリエイターと広告主を仲介する役割…

アフィリエイトに欠かせないサービスの一つ【YouTube】は稼げるの?

稼げるのは先発組みのごく一部だけ・・・ のようなイメージがつきまとうYouTubeビジネス。 後発組でもそこそこ稼げるようにするには・・・? というか、先発後発関係なくアイデア次第だとは思うんです。 でもそのアイデアさえ出しつくされてるような気がしま…

アフィリエイトの参考になる本7選 その2

先日こんなエントリーをあげてみました。 参考になったかどうかはわかりませんが、とりあえずまだまだあるアフィ本の中から第二弾としてピックアップ。 3行で儲かるアフィリエイト 作者: 込山剛史 出版社/メーカー: 秀和システム 発売日: 2014/05/23 メディ…

結局アフィリエイト商材は購入したのか否か?結果発表です。

そういえば、先日の結果をお伝えしておりませんでしたね。 で、実際アフィリエイト商材を買ったのかどうかといいますと・・・ 買っちゃいました(^^; そしてペラサイトがどういうものか、”ホンモノ”のペラサイトURLを教えてもらって拝見いたしました。 コ…

Googleアドセンスのトラウマに負けないために

まだアドセンスを貼るに至ってませんが、将来的に導入前提で自分用の覚書としての記事をアップしておきます。 以前にも書きましたが、アドセンスは『とあるブログ』で挫折経験があるので、ちょっとしたトラウマがあるのですが、今度はウマの合う内容で無難に…

アフィリエイトの重要キーワード【ペラサイト】って?

ホントになかなか1日1記事は難しいものだと実感しております。 まず1日1記事はベースとなるもの。 そこからアクセスを増やしていき、次にアフィリエイトでの売り上げという順番だと個人的にはそう把握してます。 さて、そんな中巡回してたらこんな記事を見つ…