栄太の稼げるアフィリエイトへの道

栄太の稼げるアフィリエイトへの道

株式投資、ギャンブル、アフィリエイトと稼げる儲ける情報を網羅して情報を公開しています。

Googleアドセンスを設置してみよう

スポンサーリンク

そろそろGoogleアドセンスにチャレンジしてみようと思ってます。

 

私は他のBLOGも主催しているので、既にアドセンスの審査は通ってて、いつでもどのブログにでも設置できる状態ではあります。

よってこのブログに設置するとすれば、この記事が参考になるかと思います。

あとここも

とりあえずは色んなサイトを見つつ~の参考にしつつ~の構築していこうと思います。

本当はアドセンス広告を貼り付けるまでを1つの記事に収めたかったのですが、続きは明日ということで。