栄太の稼げるアフィリエイトへの道

栄太の稼げるアフィリエイトへの道

株式投資、ギャンブル、アフィリエイトと稼げる儲ける情報を網羅して情報を公開しています。

アクセスとモチベーションと『好き』という部分と

スポンサーリンク

チカラを入れて書いた記事が、思った以上にアクセスが伸びずヘコむ。

ブログを長年やってると何度かはブチ当たる壁ですよね。

 

しかもそういう期待感を持ってる時に限ってアクセスが落ちる。

何度それでブログなんてやめてやる!と思ったことか・・・・。

 

それが積み重なると、1日1エントリーが2日で1エントリーになり、3日で・・・・

ついには更新しなくなってしまう。

初心者のみならず、中級者でさえ陥ってしまうブログあるあるです。

 

私も別ブログで10年更新を続けておりますが、そういった過程を経て途中ブランクが何度かあります。

軌道に乗ってからも更新する時間が取れなくなり、しばらく戦列を離れアクセスがた落ち状態になったことも数知れず。

 

一度落としたアクセスを再び元の状態に持っていくのはなかなか難しいです。

 

そこで大切になってくる一番の要素というか根底は何かというと

 

『書くことが好きかどうか』

 

これに尽きると思います。

 

結局たどり着くところというのは『好きこそ物の上手なれ』なんです。

 

稼ぐためにブログを書き、アフィリエイトを頑張ってる。

全然アリです。

ただ、そこに『好き』という根底がないと継続は難しいですし、成功も遠いものとなってしまいます。

 

『好き』がモチベーションをアップさせ、最終的には稼ぐ機動力になり、成功のパワーの源となるのです。

 

幸いにも私は『書くこと』が好きでした。

だからこそ10年間ブログを続けていけております。

 

『稼ぐ』という部分での成功は達成出来ておりませんが、そこをこのブログでやっていけたらなと思ってます。

長い道のりになるか、それとも最短ルートで達成出来るのか、それは皆様の応援次第ということで・・・(^^;