栄太の稼げるアフィリエイトへの道

栄太の稼げるアフィリエイトへの道

株式投資、ギャンブル、アフィリエイトと稼げる儲ける情報を網羅して情報を公開しています。

Googleアドセンスはやはり外せないアフィリエイトシステム

スポンサーリンク

アフィリエイトで忘れてはならないのがGoogleアドセンス

 

 Amazon楽天とは違い『成果報酬型』ではなく『クリック報酬型』と呼ばれるシステム。

その名の通りクリック数に応じて報酬が支払われるようになってます。

 

ある程度のアクセスが見込めるようになったら、貼らない手は無いアフィリエイトシステムです。

 

私も以前『とあるBLOG』に導入してましたが、『とある事情』でBANされまして、それ以降はやっておりませんでした。

このブログをスタートするにあたり、あらためて勉強をしなおそうと思いこの本を買った次第です。

現役アフィリエイターが教える!  しっかり稼げる Googleアドセンスの教科書

現役アフィリエイターが教える! しっかり稼げる Googleアドセンスの教科書

 

 

f:id:iphoneipadawatch:20160126014728j:plain

パラパラっと中身を確認しましたが、なかなか有益な情報が見受けられ、初心者にも最適かなと。

ここでは本のレビューは致しませんが、読み込んでいく中でいい情報があれば、実演を交えて公開していこうとは思ってます。