栄太の稼げるアフィリエイトへの道

栄太の稼げるアフィリエイトへの道

株式投資、ギャンブル、アフィリエイトと稼げる儲ける情報を網羅して情報を公開しています。

次世代型サイト作成ツール SIRIUSとは何だ?

スポンサーリンク

巡回してるうちに新たなキーワードを発見しました。

 

それは・・・

 

『ペラサイト』

 

そしてソレを作成するにはSIRIUSなるソフトが必要。

 

【上位版】次世代型サイト作成システム「SIRIUS」

 

実は数年前になりますが、このSIRIUSというソフト、購入していました(^^;

 

その時の勝手なイメージとしては『ホームページビルダーのSEO対策特化版』的な位置づけでした。

 

が、ちょっと違いましたね。

 

SIRIUS、ペラサイトに関しては検索すればドッカンドッカン情報が得られます。

そして『やるぜ!』みたいな意味のないハイテンションになります。

 

でもSIRIUS持ってるなら使わねばネ。

 

取り急ぎ個人的な覚書がてらの参考リンクを掲載しておきますね。

 

アフィリエイトサイト作成ソフト「SIRIUS(シリウス)」の使い方